この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
一人称

文字サイズ変更

地味個性だけどヒーローになってやる!

#2

 #1 

 









『 いてて…さっきのでお尻がぁぁ… 』

ズキズキッ

○○のプリティなお尻が悲鳴を上げてる…

『 …ん[斜体]?[/斜体][漢字]1‐A[/漢字][ふりがな]○○のクラス[/ふりがな]の前に誰かいる… 』

…[斜体]![/斜体]あの地味なモサモサ頭は[斜体]![/斜体]

『 出久だー[斜体]![/斜体] 』

出久「 え[斜体]⁉[/斜体] 」

『 ○○のこと覚えてる[斜体]?[/斜体] 』

出久「 もしかして●●ちゃん[斜体]⁉[/斜体] 」

『 出久もA組[斜体]?[/斜体] 』

出久「 う、うん[斜体]![/斜体] 」

『 じゃ一緒に入ろー[斜体]![/斜体] 』


スー…

飯田「 机に足をかけるな!雄英の先輩方や机の制作者方に申し訳ないと思わないか[斜体]⁉[/斜体] 」

爆豪「 思わねーよ、てめーどこ中だよ端役が[斜体]![/斜体] 」

『 おぉ[斜体]![/斜体]かっちゃんも居る[斜体]![/斜体] 』

爆豪「 あぁ”[斜体]⁉[/斜体] 」

『 相変わらずだな〜w 』

『 お[斜体]![/斜体][小文字]出久ついにモテ期到来…[斜体]⁉[/斜体]女の子と話してる[斜体]![/斜体][/小文字] 』







?「 友達ごっこしたいなら他所へ行け 」

?「 ここは…ヒーロー科だぞ 」


全員( なんか[斜体]!!![/斜体]いるぅぅ[斜体]!!![/斜体] )

『 [小文字]いもむし…[/小文字] 』


?「 ハイ、静かになるまで8秒かかりました 」

?「 時間は有限、君たちは合理性に欠くね 」

全員( 先生‼? )

『 [小文字]不審者かと思った…[/小文字] 』


相澤「 担任の相澤消太だ、よろしくね 」

全員( 担任[斜体]!⁉[/斜体] )

ゴソゴソ

相澤「 早速だが[漢字]体操着[/漢字][ふりがな]コレ[/ふりがな]来てグラウンドに出ろ 」















全員「 個性把握テストォ[斜体]⁉[/斜体] 」

麗日「 入学式は[斜体]⁉[/斜体]ガイダンスは[斜体]⁉[/斜体] 」

相澤「 ヒーローになるならそんな悠長な行事出る時間ないよ 」

麗日「 ………[斜体]⁉[/斜体] 」

相澤「 雄英は”自由”な校風が売り文句、そしてそれは”先生側”もまた然り 」

全員「 ………? 」



相澤「 ソフトボール投げ、立ち幅とび、50m走、持久走、握力、反復横とび、上体起こし、長座体前屈 」

相澤「 中学の頃からやってるだろ?”個性”禁止の体力テスト 」


相澤「 爆豪、中学の時ソフトボール投げ何mだった 」

爆豪「 67m 」

相澤「 じゃあ”個性”使ってやってみろ円から出なきゃ何してもいい、早よ 」

相澤「 思いっきりな 」

爆豪「 んじゃまぁ…死ねぇ[斜体]!!![/斜体] 」

  ……………死ね?


ピピッ

相澤「 まず自分の”最大限”を知る 」


705.2m

相澤「 それがヒーローの素地を形成する合理的手段 」

?「 なんだこれ[斜体]‼[/斜体]すげー[漢字]面白そう[/漢字][ふりがな]・・・・[/ふりがな][斜体]![/斜体] 」

体育大好き♡
○○体力テスト常に満点だし!

相澤「 ………面白そう…か 」

相澤「 ヒーローになる為の3年間、そんな腹づもりで過ごす気でいるのかい? 」

全員「 ⁉ 」

相澤「 よし、トータル成績最下位の者は見込み無しと判断し[太字]”除籍処分”[/太字]としよう 」

全員「 はあああ[斜体]⁉[/斜体] 」

相澤「 生徒の如何は[漢字]先生[/漢字][ふりがな]おれたち[/ふりがな]の”自由” 」

相澤「 ようこそ これが…












[中央寄せ][太字]雄英高校ヒーロー科だ [/太字]」[/中央寄せ]


『 …出久、大丈夫かな? 』


[明朝体][斜体]to be continued…[/斜体][/明朝体]






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夢主は中学2年生の時に東京に引っ越してしまった爆豪と出久の幼馴染です

2024/06/02 11:38

こっとん ID:≫0pVtI0IrI3G8M
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL