文字サイズ変更

レヴィトラスの書〜ソノ本の謎を暴いてはいけない〜

#2

第二話 後継者

??? 「さあさあ、行くぞ!フォイド・ルーシル!!お前は世界を揺るがすアレに関わってるらしいな!」
フォイド 「あれ?・・・あれって?」
??? 「まぁ、それも後々話す!今はとにかく・・・おい!後ろからパトカー来てっぞ!!」
バン!フォイドが乗っているパトカーに銃弾が当たる。どんどん銃声が近くなっていく。
??? 「どうなるの俺ーーーーーーーーーー!!」
??? 「よしスピード上げるぞ!いいか?しっかり捕まってろよ?」
彼は言った。ていうか名前何なんだよこいつ。そう言おうとした瞬間、いきなり車のスピードが上がった。
フォイド 「アクセル急に踏みやがって・・・わああああああ!」
やべぇ。めちゃ酔いそう。いや、もう酔ってるわ。しばらくすると、車は森林に入って行った。パトカーからの追跡もなくなり、フォイドを乗せた車は段々とスピードを落としていった。とりあえず、難を逃れたというところか。やっと、酔いもなくなったところで彼が
??? 「撒いたっぽいな!そろそろ目的地に着くぞ。」
と言った。
フォイド 「あの...あなたは一体誰なんですか?」
ジン 「俺はジン。」
・・・え!?自己紹介それで終わり!?
ジン 「あぁ、紹介が足りなかったな、俺はジン、27歳、冒険家だ。これでいいか?」
フォイド 「あの、ジンさん、どうして俺は警察に捕まりそうになったんですか?」
ジン 「そんなのお前、百も承知だろ。」
フォイド 「え?」
ジン 「お前レヴィトラスの書の後継者だろ。」
フォイド 「後継者って何?」
ジン 「は?お前知らないのか?後継者の代だってこと。」
ジン 「おっと、目的地についたな。」
後継者とは一体?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第二話できました!!一体どうなるのでしょうか・・・!?

2023/08/09 10:51

カルラ ID:≫upS8fnQcMQ86Q
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL