文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#44

第5章 密かに燃えるオトギリソウとドキドキ☆小旅行〜最強の顔文字パワー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧〜

[斜体]―怪しげな館[/斜体]
[大文字]『じゃ、がんばろ!!』[/大文字]
やっぱ、ノリ軽くない?キラリも。
「で、シラユリこの後は、どうすれば良い?」
[大文字][大文字]『もちろん、ゴリ押しよ!!』[/大文字][/大文字]
……………計画を立てるのは、途中までらしい。
「では、計画に無計画で勝てること証明しましょう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
「いや、私が証明するのは、絵文字が最強なことよ!」
ヤバい!敵も仲間もバカで能天気過ぎる!!
「ねぇ、それより攻撃しない?俺、あの厨二病ぶっ飛ばしたいんだけど……。」
ほんとに光とキラリは、何でそんな厨二病嫌いなの?あいつ、色々言ってるけどそこまで強そうでは無いよ?
[太字]【とっとと、戦闘しろー!!!】[/太字]
「神化を勝手にされた私たちを甘く見ないでね?」 
「そーだ、そーだ!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)」
[大文字][大文字][大文字]「[漢字]騎撃・漆黒星雲魔間[/漢字][ふりがな]きげき・ブラックホール[/ふりがな]!!」
[/大文字][/大文字][/大文字]
なんか、さらっと攻撃を始めてる。
[大文字][大文字][大文字]「[漢字]満巫女・満月運命繋真[/漢字][ふりがな]みちみこ・ムーンオブディスティニー[/ふりがな]!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」[/大文字][/大文字][/大文字]
………こっちもか。じゃあ、私もやらなきゃじゃん!
[大文字][大文字][大文字]「[漢字]星夢・虹光聖神魔導[/漢字][ふりがな]せいむ・レインボープレシャスマジック[/ふりがな]!!」[/大文字][/大文字][/大文字]
『全員、かっ飛ばして行くわね。私もぶちかまそうかしら。』 
『やっほ〜!通りすがりの挨拶をする女神さんよ!!』
『何で来んのよ。このクロユリ野郎!!』
『あらあら、物騒ね!シラユリ野郎!』
「どっちも人のこと言えないよ。」
まあまあ、攻撃入れれたけどどうすれば良いんだろう?
あっちは、勝手に戦わせておくとして。
『ねぇねぇ、どうしてその厨二病野郎と仲良くしてるの?』
キラリ、いい質問♪だけど、厨二病はやっぱ嫌いなんだ…。
[大文字][大文字][大文字]「それは、もちろんこの街の奴らが私の能力が使い勝手悪いって心の中で言ってたし、顔文字使う人が多いからよ!!」[/大文字][/大文字][/大文字]
やっぱり、顔文字は理由に入るらしい……。
「………あれ?魔月の能力って?」
[太字]「確か、魔月は、絵文字の能力ときく能力だったはずです!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」[/太字] 
「えぇ、そうだった。でも、きく耳はもう閉じた。✖✡」
「それは、どうして?」
【そんな奴と話す価値は無い!!!】
[大文字][大文字][大文字][大文字]「『厨二病成敗!!!!!!』」[/大文字][/大文字][/大文字][/大文字] 
2人とも、ほんと嫌いすぎるでしょ。厨二病。
厨二病に恨みでもあんの? 
「心は、みんな等しく汚いんですよ。醜い心の声に失望したんです!!ⅪⅣⅢだから、きくのを辞めたのよ!」
「ほんとにそれだけなの?魔月!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」
「いや、後顔文字を称賛する声にも失望しました!✮✵✬」
うん。やっぱりバカだ。
[大文字]「そんなことなら、絵文字の素晴らしさを魔月が教えればいいじゃん!!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)」[/大文字] 
………そんなことじゃ、解決しないよ。優月。
[大文字][大文字]「確かに、その手が!?✭✢❖✽」[/大文字][/大文字]
……解決しそうだな。
「魔月!私の最大級の攻撃受けてみなさい!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
「しかと受けるわ。お姉様。❄✿」
うん。いい話になってきたー(棒読み)
ちゃっかり、顔文字と絵文字は付いてるしね。
[大文字][大文字][大文字][大文字][大文字][大文字]「月巫女・新奥義特殊未知月夜!!!(⁠•⁠‿⁠•⁠)(⁠・⁠∀⁠・⁠)。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)(⁠・⁠o⁠・⁠)ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝」[/大文字][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]
「ふふっ、負けないわ。お姉様、また戦いましょう♪」
[斜体][明朝体]―淡い光が満ちて、静寂な空気に戻り、厨二病は成敗され、怪しげな館に咲いてた花は消えていた。[/明朝体][/斜体]
『これで全て戻ったわね!!!』
「いや、あんたクロユリと戦ってなかった?」
『あいつ、蝶々が飛んでたからって理由で帰ったわ。』
「理由、子ども過ぎない?」
『蝶々で洗脳薬の実験やるって言ってたわ!』
……こっちは、相変わらずだった。
[大文字][大文字][太字]「ふっふっふっ!!セカイを救うのは、やはり私の最強な顔文字です!!!!!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」[/太字][/大文字][/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

〜次回予告〜
魔月を武力行使、いや顔文字行使でぶっ倒し、厨二病を光とキラリが成敗し、街に平和を取り戻した私たち。
平和になった記念に創造神を呼んで貸し切りの海で花火をやることにしたけど、めんどくさい。
次回「転校くらい、絵文字の力でちょちょいのちょいですよ!」

2024/08/12 18:08

ノエル ID:≫7pwqo5iel9mrk
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL