文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#41

番外編14 王様☆ゲーム

[斜体]―遊び空間[/斜体]
『皆、分かってるわよ。空間の名前とちょっと過激な戦闘の後に変なところに連れてこられた時点で遊ぶって!!』
[太字]《シラユリの言うとーり!!今日は、ここで王様ゲームをやってくよ!!》[/太字]
「おぉ〜!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)楽しそうですが、ルールを知りません!(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」
「まず、その顔文字少しは減らせない?優月。」
「私の顔文字は、どんなときでも減りません!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
《あ、そーだ!今回は、短くするためにセリフとアナウンス以外は入れないから!!!》
[大文字]『開始早々メタいわよ!』[/大文字]
『ねぇ、そろそろ恒例のルール説明しようよ〜。』
「結愛、お願い出来るかな?」
「では、こちらルール説明担当の結愛です!ほいっ。」
♡☆[下線]ルール[/下線]☆♡
王様を割り箸のくじで決める。
それぞれ、王様以外は、数字の書かれた割り箸を他の人に見えないように持つ。
王様は、数字で何人か指名し、命令をする!
命令の指定は、特に無し!!
ただ、1つ
[大文字][大文字][太字]王様の命令は絶対!!![/太字][/大文字][/大文字]
「って感じかな?早速、やろ。」
《言っとくけど詳しいルールは、調べた方が良いよ、あてにしないでね!後、今回のゲストは、メンメンだよ。》
『よろしく!!!』
「じゃあ、始めようか。」
[明朝体][太字]〜1回戦目〜[/太字][/明朝体]
[大文字][大文字]「「「『『『《王様だ〜れだ??》』』』」」」[/大文字][/大文字]
[太字]『メンメンだぁ!!』[/太字]
「最初からゲストが王様になるんだ…。」
『キラリも王様なりたいなぁ〜。』
「取りあえず、メンメン命令よろしくな。」
[下線]『う〜ん、じゃあ1番と5番が美乃ちゃんの作り置いてった料理を食べる!!!』[/下線]
「私、1番です!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
『私が、5番よ!!!』
「自己主張が強い奴らだ。」
『「頂きまーす。」』
『意外といけるわね!見た目エグいけど。』
「美味しいです!皆さん、残念でしたね!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
《こいつら、味覚狂ってない?》
[明朝体][太字]〜2回戦目〜[/太字][/明朝体]
[大文字][大文字]「「「『『『《王様だ〜れだ??》』』』」」」[/大文字][/大文字]
《ふっふっふっ!!作者が王様になれるなんて素晴らしいな!》
『いや〜、テンション全員下がったわね。』
《良いもん!命令だ!1、2、3、5番がヒーローごっこ!》
「1で〜す(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」「2なんだけど。」「3だね。」『5!』
[斜体]―準備中[/斜体]
「結愛パープル(棒読み)」『キラリ☆ピンク♪』
「光オレンジ!」「優月エメラルドグリーン(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
[大文字][大文字]「『「「セカイを救う棒読み戦隊ドあほ☆滅却隊」」』」[/大文字][/大文字]
[大文字]「覚悟しなさい!この作者、王様だからって調子乗って!」
『創造神とともにボコしちゃおう!!』
「ドあほは、とにかくやらないとだな!」
「さぁ、王様さん、下剋上はどうですか?^⁠_⁠_⁠⁠^(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」[/大文字]
『はいはい、時間かかるし、続き先やるわよ!』
[明朝体][太字]〜3回戦目〜[/太字][/明朝体]
《言うの忘れたけどこれで最後だよ!》
[大文字][大文字]「「「『『『《王様だ〜れだ??》』』』」」」[/大文字][/大文字]
[大文字][大文字][大文字]『私よ!!!!!』[/大文字][/大文字][/大文字]
「うげぇ、シラユリかぁ〜……。」
『なんか、ヤバそうな気がする!メンメンでも分かったよ!』
『早速、命令よ!!!』
[太字]『まず、2、4番が創造神をボコボコのフルボッコにする』[/太字]
『行ってきま〜す!!』「行ってくる。」
[太字]『次に1番が次の番外編でツッコミをする。』[/太字]
「3回連続1番でした……。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)」
『そして、3、5番エレクトリカルパレードを受ける。』
「[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]!!大地の神様!朝露リング×森の祝福バリア!」
《え?ちょっ待って!!》
[大文字][太字]『エレクトリカルパレード!!!!!』[/太字][/大文字]
「助かった……。」
『で、最後6番、キラリ!!』
『はい!!』
[太字]『今日の締め、1人でやれ。』[/太字]
『え?』


『え?ちょっと待って!ガチで皆いなくなったんだけど!!』
『ワンカット入れて全員いなくなってるってあり?』
『………………えっと…確か?あ、台本ある!!』
『オッケー!これでオチつけろね!作者!』
《うん!そうだよ〜。》
[小文字]『………でもね?キラリは、こんなの通りにやらないの。』[/小文字]
《え?》
[大文字][大文字][大文字][大文字][太字]『これがよく見る、爆発オチだぁ〜〜〜〜〜!!!!!』[/太字][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]
[明朝体]―こうして、キラリが2話前に登場した打ち上げたら爆発する打ち上げ花火を打ち上げて立派な爆発オチを作った。[/明朝体]
       [大文字]めでたし、めでたし!![/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回予告!!
魔月を探して怪しい奥へと進む結愛と優月!なかなか、見つけられなかった2人だけど、怪しそうな館を発見したよっ!躊躇なく、入ってく2人♪不法侵入で訴えられそうだね♪
次回「どっちにしろ、自由奔放なのは変わらないんだ…。」
お楽しみに!! 
書くことがなくなってきたので今回から大抵の場合は次回予告をキャラにさせようと思います。なお、今回の担当は、締めを任されたキラリでした!

2024/08/05 19:12

ノエル ID:≫1pJeGRNGzhIh.
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL