文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#39

第5章 密かに燃えるオトギリソウとドキドキ☆小旅行〜海でハッスル!エレクトリカル!!〜

[斜体]―海[/斜体]
「……シラユリ、もう1度言わせてもらう。私は、めんどくさいことが嫌いだ………。」
『そのくらい、知ってるわよ。当たり前じゃない?誰でもめんどくさいのは嫌でしょ。』
分かったうえで言っているならさらにムカつく。
仕方が無い。言ってやろう。私がこんなにめんどくさがっている理由を!!!
[大文字][太字]「海は、めんどくさい!!!!!!」[/太字][/大文字]
『………言うと思ったわ。』
言うのを予測されてた。怒った。もういい!!
[大文字]「なりふり構わず、[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]使ってやる!!」[/大文字]
『結愛もやっちゃいなさい。[大文字]私も全部、エレクトリカル行きよ!!!!!!!!』[/大文字]
『キラリ、ただただ海で遊びたかったんだけどなぁ?』
「仕方ないよ。キラリ、2人が暴走すると声掛けたら爆散されるから。」
『それ、誰情報???』
「創造神だね。」
[太字]「あのぅ〜、私も巫女巫女したいんですけど………良いですか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠・⁠∀⁠・⁠)/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\」[/太字]
[太字]「実は、私も巫女巫女したいんですが……?」[/太字]
「いいよ。2人とも、やっちゃいな。」
『光、今日すっごい許可するね?』
そういや、今気づいたことがある。
―そう、さっきからまとも枠的に見えてきた[明朝体]キラリが私と同じくらいのサイズ[/明朝体]なのである。
「ねぇ、キラリ。何で私と同じくらいのサイズになってんの?あんた、もっとチビじゃん?」
[大文字]『え?決まってるじゃん!!キラリは、なりたい様に自由自在!夢の精霊だよ?自分の夢叶えられないわけないじゃん!!!』[/大文字]
そして、もう1つ私は、気付いた。
今回………カオス回じゃないか!?
要するにボケていい!!
[大文字]『行くわよ!!エレクトリカルパレード・シラユリ変幻!!』[/大文字]
[大文字]「夢色・魔片華虹光!!」[/大文字]
「巫女陣・混沌顔文字♪ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝」
「巫女秘・乱雑絵文字☆❄❊✽✵✮✿❇❖✢✫✭✧✠✘♀◁✬✦♢♠▼♤♡✡▽◇△▼∆⑩❞Ⅺθ≯ΑⅢⅣⅪ✽✫◁♀✦⑩ν◇♤✖!!!」
こうして、思っいっきり私達ははっちゃっけた。
『………ねぇ、光。これ、後始末誰がやるの?』
[太字]「それは、もちろんこんなこともあろうかと考えて事前に仲良くなっておいた創造神に全部やらせるんだよ。」[/太字]
―案外、光もまともではないのである。
『じゃあ、キラリも打ち上げたら爆発する打ち上げ花火作って打ち上げていい?』
「もちろんだよ。」
「あれ?魔月!!手、汚れてない?巫女活で汚れちゃった?ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)」
「大丈夫よ!これ、こういう魔法陣♪✫❄❊✧✿」
ホントに巫女らしくない巫女だなぁ。
巫女は、変な魔法陣を手に書いたりしないと普通思う。
まぁ、あの姉妹はやるな。
「シラユリ、どうかしたの?目、険しいよ?老眼なの?」
『んな訳ないでしょ!!!誰が、老人よっ!!ただ、あの魔法陣が気になっただけよ!』
魔法陣が気になるなんてシラユリも子供だなぁ。
[小文字]『どうして、魔月が……オトギリソウの呪詛の紋章を……?』[/小文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。今回は、必要なさそうで大事な回です。多分、半分以上、必要ない部分だと思いますが。ちなみにシラユリが海でエレクトリカルパレードをしようと思ったのは、前回のクロユリがくっそムカついたからです。なお、創造神は、この後本当に全て跡形もなく、海を創造し直すはめになり、光の万が一の作戦で痛い目を見ました。

2024/08/02 18:32

ノエル ID:≫3pj6Ue6SCSx9Q
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL