文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#37

第5章 密かに燃えるオトギリソウとドキドキ☆小旅行〜対面!恐怖の文字姉妹〜

[斜体]ー優月の実家[/斜体]
[大文字]「ねぇ、いつの間にか娘の転校先の友達が来たら驚かない?」[/大文字]
[太字]「大丈夫です!私が、そういう娘だと分かってますし、そういう能力を持つ家庭なので!!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧」[/太字]
これが、普通の家庭だったら確実に許可は貰えないだろうけど、相手はこの超天然顔文字巫女の家族だ。普通の人間の理由がないでしょ。
『ところで、キラリ思ってたんだけど…暑くない!?』
[太字]『当たり前じゃない?ここ、沖縄だもの!!』[/太字]
[大文字]「なんで、シラユリが答えんの!!』[/大文字]
『やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海で遊べるよっ!光、嬉しいね!!』
「うん。良かったな、キラリ。でも、!付け過ぎで1行くらい埋まってるよ。」
『そんな!?バカなことがある!』
「いや、今回ふざけすぎ!!」 
「取りあえず、私の妹を呼びましょう!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
いつもど〜り、顔文字絶好調。私は、もう少しボケたい。
あ、シラユリフルスロットル前任せバージョンの回にすればいいんだね!今回。
[下線]「シラユリ、今回のツッコミ、任せた!(真顔)」[/下線]
[大文字]『任せんな!!そしてみんなメタ過ぎよ!』[/大文字]
まぁ、シラユリの発言は置いといて。
「妹、呼べました〜(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ」
[太字]「初めまして、以後お見知りおきを。[漢字]弥生 魔月[/漢字][ふりがな]やよい まつき[/ふりがな]と申します。姉がお世話に成っております。」[/太字]
[大文字]『「久しぶりのまとも枠!?」』[/大文字]
「では、お姉様、そろそろ結局をつけましょう。」
「そうだね!なかなか出来なくなるし…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」
「「では、行こう!!遠慮はなしだ!!」」
「(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠./⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ (⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ ┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)」
「⚫☆✢✙♥♣✗✦✮✩✩✢♠♥✵❏❆❅❄❃❂❋❎❏❧❦✚♀♀♥◐◁◆✣✤✥✞✟✯✮✫✢❖♧◁▲◑△▲◆▼▲◑♀▷▷⬛◆✚✦✮✭✬✤✟✠✰✨♣♣♢❖✡✣✖✞✮✭✛▽▲♥♠♢◁□☆★♤❖▷✖✕✜✟✬✢✚♣✖✞✧♀△◇▽▼♤♡✡ςν∶λΑθ‰≯ⅹ¹ⅾⅭ⑩⑴ⅢⅣⅪ⑺⑩∆』〔❞“❛《︹︹》❜↩↬↢↙↑「♠♢✬✦✧✭✬✫✢❖✢◁♀✘✠✧✮✭✫✢❖❇✿❄」
         [太字][大文字]『「辞めろぉ〜」』[/大文字][/太字]
ー会話破綻注意報♪


※ここからは、本編ではありません!
「皆さん、閲覧ありがとー(テキトー)」
『ここくらいちゃんとやりなさいよ!!
ちなみに閲覧者が1000人を突破したわ!!』 
『これは、皆さんのおかげ?だと思います!キラリは!!』
「じゃあ、ここらで締めるよ。」
「いっせーので!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧」
[大文字]「『『「「次回もお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」』』」[/大文字]
『いや、テンション高!?』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。今回は、舞台を移して沖縄です!そして文字数がエグいです。後、本編の最後にも言いましたが、いつの間にか閲覧者数が1000を超えていたようです!閲覧者の皆さん、ありがとうございます。次回もお楽しみに。

2024/07/13 18:17

ノエル ID:≫3pzUP3AaF6cY2
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL