文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#36

番外編13 人狼ゲームで遊ぼう☆後編

※こちらは、2話前の人狼ゲームで遊ぼう☆前編の続きです。ネタバレがあるので前編を見てない方は、先に前編をみたほうがいいです。

[下線]前編の結果[/下線]
占いco
作者→結愛白 美乃→メンメン白 キラリ→光白
霊媒師co
結愛
初日…作者感吊り   [大文字]本編ヘ♪♪☆[/大文字]

[小文字]―司が人狼に襲撃されました…。[/小文字] 
ひまり)話し合いスッタ〜トだよっ!
「取りあえず、占い・霊媒結果、お願い(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)」
「ごめんっ!司のこと、占っちゃった…。」
『キラリは、司が黒だった!……あれ?』
「まず、霊媒結果は、作者白、そしてキラリ破綻ね!」
『良かったわ!ヒント無いかと思ったけど、1人人外をあぶり出せたわね!!!』
[大文字]『うぅ〜、キラリ占スラ…。妖狐co吊れ!!』[/大文字]
『よし!呪殺という、面白そうなのじゃなかったけど、妖狐吊れたね~。嬉しいな♪』
「そうだね~。メンメン、でも私、完グレだから心配…。」
ひまり)誰をバイバイするか、決めましたか?
キラリ…7票 
結愛…1票
[斜体]―よって、キラリバイバイです。[/斜体]

[小文字]―今日の襲撃による被害者は、いませんでした。[/小文字]
[大文字]『よし!狩人ナイスよ!!』[/大文字]
「じゃあ、占い・霊媒結果お願い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」
「キラリは、co通り、妖狐だった。」 
[太字]「ふふふ、優月ちゃん…黒♪」[/太字]
「えぇ…、でも占が言ってるなら、私は、黒だったんだね。⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)」
『ここは、ちゃんと黒吊らないと!シンジュが、黒じゃなくて良かった〜。』
「ありがとう。メンメン♡でも私、いまだに占われてない…。美乃ちゃん、酷いよ…。」
[大文字]「ごめんね。シンジュちゃんは、白だって信じているから占わないの!そして、シンジュちゃんがもし黒だったらショック過ぎるから……。」[/大文字]
ひまり)では、バイバイしてください!
優月…7票
『自分で、自分に入れてるじゃない。優月ってば…。』

[小文字]―今日も被害者はいませんでした。[/小文字]
『狩人、凄いわね!!』
『ここまで来ると、誰が人狼か分かるね♪』
「じゃあ、占い・霊媒結果お願いだ。」
[大文字]「了解!優月は、白!美乃は、破綻よっ!!」[/大文字]
「占い結果、シラユリ白。」
『人狼出すために、狩人出したほうが良いんじゃない?』
[太字]「じゃあ、出るか。俺が狩人だよ。」[/太字]
「ありがと!光、じゃあ誰を吊りましょう?」
「お願い!!人狼さん、美乃は、狂人です。票揃えたいので出てください!!」
[大文字]『はぁ、仕方ないわね!人狼co!!私が、人狼よ!ということで、全員に継ぐ、rppよ!光に入れて!』[/大文字]
[大文字]「市民は、シラユリに!!」[/大文字]
シラユリ…3票
光…3票   よって、光をバイバイします。
[小文字]―結愛が、人狼に襲撃されました…。[/小文字]
[大文字]人狼と市民の数が同数になりました。人狼陣営の勝利です![/大文字]

役職発表
人狼…シラユリ・メンメン
狂人…美乃
狩人…光
占い師…作者
霊媒師…結愛
妖狐…キラリ
市民…優月・シンジュ・司  でした!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。かなり、長くなってしまい、すみません。どうしても1話で終わらそうと思ったら長くなりました。皆さんの予想は当たりましたか?また、どこかでやるかもしれないので入れて欲しい役職があったら教えてください。

2024/07/06 16:19

ノエル ID:≫6p3.s10EMdwfI
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL