文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#34

番外編12 人狼ゲームで遊ぼう☆前編

[斜体]―謎のゲーム空間[/斜体] 
[大文字][人狼ゲームをしよう!!][/大文字]
『キラリの質問っ!何?それ!!』
「そ〜んな、キラリのための〜説明コーナー♪」
〜人狼ゲームとは?〜
Q楽しいよっ♪
「美乃ちゃん、それ説明じゃない…。」
「ここは、説明担当常連!結愛に任せて!」
[太字]ルール説明☆☆☆彡[/太字]
まず、人狼陣営と村人陣営、その他陣営がある。
[下線]人狼陣営[/下線]は、夜に一人村人陣営をバイバイさせる。
だから、話し合いのあとにバイバイさせられないよう、疑われないように村人になりきる。
勝利条件は、妖狐がいないうえで村人たちと人狼の数を同数にすること
[下線]村人陣営[/下線]は、毎日話し合いし、人狼の疑いがある人を村からバイバイする。 
特殊な役職は、今回の場合、狩人・占い師・霊媒師
狩人は、毎晩人狼のバイバイから1人守れる
占い師は、毎晩1人を占い、白(村)か、黒(人狼)か知れる
霊媒師は、毎晩バイバイした人が白か黒か知れる
勝利条件は、人狼と妖狐を全員バイバイすること
[下線]その他陣営[/下線]は、今回の場合は、妖狐陣営
妖狐は、人狼に襲われてもバイバイせず、そのかわりに占い師に占われるとバイバイしてしまう
勝利条件は、人狼陣営か、村人陣営が勝った際生存していること。

「と、まぁこんな感じかな?」
『結愛にしては頑張ったわね。長文よ!!』
「結愛ちゃん、すごーい!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
『すごい!すごい!』
「ねぇ、初めて見る子いない?」
「あ、メンメン人間になれるようになったんだ。」
『メンメンだよ〜!』
「ねぇ、メタいけど尺やばいから始めよう。」
『了解だよっ!光!!』
[大文字]今回の役職[/大文字]
 人狼2人狂人1人占い師1人狩人1人霊媒師1人村人3人
[大文字]今回の出演者[/大文字]
 結愛 シラユリ キラリ 光 優月 作者 シンジュ    
 美乃 メンメン 司
  [大文字]みんなも誰が何か一緒に考えてみてね!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)[/大文字]
―1日目
ゲームマスター(ひまり)「話し合いスッタ〜ト」
「取りあえず、役職出さない?」
『まぁ、それが1番の案ね、結愛。』
「じゃあ、美乃は、出たいな!」
[出るのは、作者だ!]
『キラリも出るぅ!』
「多いね。美乃さんに、作者、キラリか。」
「光くん!私、内訳思いつきました!妖狐、狂人、真占だと思います!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)」
『取りあえず、占い結果言えるかしら?』
「美乃は、メンメンが白!」
[作者は、結愛白!]
『キラリは、光白!』
「…こっちの番外編初登場で何1つ喋って無い俺から提案なんだが、霊媒師出せばいいんじゃ?」
『確かに!それで霊媒師進行かな?』
「はぁ、仕方ない。出るか。私が、霊媒師。」
『結愛なのね!じゃあ、初日囲いの線が薄れたわ!』
「よし!作者、感吊り!」
ひまり)じゃあ、バイバイする人を選んでください!
作者…9票
よって作者さんがバイバイします。
[何で初日占いロラ何だよ!!]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。今回は、番外編で前編、後編で分けることになりました。後編の前に本編投稿するかもですが、どこかで続きは投稿するので楽しみにしていてください。中編が入るかもですが…。

2024/06/29 14:39

ノエル ID:≫0pyKiYb6RItmA
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL