文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#32

第4章 闇に咲くクレマチスと月の巫女〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧〜

[斜体]前回のあらすじ♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)[/斜体]
敵を計1秒で倒したよ♪(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
でも、なんか出てきたよ!ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.(⁠・⁠o⁠・⁠)
シラユリが全部説明するよ☆ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\
本編ヘ!!!
[大文字]『ねぇ、前回のあらすじでふざけるの恒例になってない?』[/大文字]
「まぁ、それはいいとして、前回のあらすじで説明するよって言っちゃったから説明してね♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)」
[太字]『まぁ、説明は、するわよ?でもね。いつまでも、クレマチスの花畑には、いたくないわ!!!』[/太字]
「なら、仕方が無い。帰るか。[小文字]良いサボり場所だと思ったのに…。[/小文字]」
『本音ダダ漏れじゃない!行くわよ!ワ〜プ(棒読み)』
―[打消し]結愛の部屋[/打消し] 
 [斜体]結愛と優月の部屋[/斜体]
「弥生さんの字、打ちにくい…。」
『メタ発言辞めろ!今から、説明載っけるから。』
「載っける?言うじゃなくて?(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌」
『オラよ!!』
①出てきたなんか
クレマチスの形をしたガラスのチャーム。色は、紫が混じったクリスタルカラー。中ボスと違い、いい意味の花言葉の力を宿す。[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]とリンクさせて力を使う事もできる。全て集めると伝説のなんかになる。花と色は、ものによって変わる。
全部で7つあり、破壊神チームに奪い取られたと予想される。
②満ち月の巫女
弥生家に代々伝わる巫女の力。月によって力が変わり、人によって適正とされる月の力が違う。優月の満ち月の巫女は、初代の巫女しかなったことはなく、癒しの力・神の眼の力・水晶占いの力を持ってる。優月の場合は、加えて生まれつきの顔文字の力を持ってる。巫女が生まれた理由は、もともと巫女だった人が月の人と結婚し、生まれた家系が弥生家だから。
『以上かしら!!』
「あの〜、最後の弥生家が生まれた理由は、私も知らないんですけど(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌(⁠・⁠o⁠・⁠)ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.」
『だって、初代って私が生きてた時代だもの。』
「まぁ、よ〜く分かったよ。多分!で、弥生さんは、水晶占いの力で私たちの存在を知り、こっちに来たの?」
「うん♪水晶占いの力で何が起きてるか、知ってたけど誰も信じてくれないから共闘にしようと思って(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
『じゃあ、これからヨロね!優月!!』
「まぁ、どっちにしろ、よろしくね、優月。」
「うん!!!嬉しいな♪結愛、シラユリ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
[斜体]―ピコン!ヘノヘノモヘジ♪優月が仲間になった♪[/斜体]
[太字][大文字]『最後の最後まで、ボケは続くんかい!!!』[/大文字][/太字]
「これこそ、ボケの真骨頂♪」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。久しぶり?の本編投稿です。サブタイトルの顔文字には、意味がありません。無いものと思ってくれて大丈夫です。第5章からは、今回のような馬鹿な敵キャラが登場します!第5章も見てくれると嬉しいです!

2024/06/22 12:47

ノエル ID:≫1pJeGRNGzhIh.
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL