文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#29

第4章 闇に咲くクレマチスと月の巫女〜始まる決闘、満ちてく月〜

[斜体]―クレマチスの花畑 [/斜体]
………いや、これどうしよ。(笑)
『結愛、あいつ結構ヤバそうよ、何で笑なの!!』
「(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠可愛い顔文字いっ〜ぱい!」
「よく、こんな状況で遊べるね。弥生さん。」
あ、そっか。知らないんだった。
[大文字]『取りあえず、決闘の始まりよ!!』[/大文字]
【フフフ、ここまでクレマチスが咲いていたら、私は、最強よ!!!】
『い〜や、最強は、私よ!!』
「論争、起こさないで!!」
「取りあえず、行くよ![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]、お願い!!」
[夢の中]
「な〜んか、いい感じに落っこちてないかなぁ〜。」
『じゃあ、力を貸すよ!』
『あたいも、貸すもん!』
『みんなのアイドル、ミィリンもがんばる!』
「いや、誰?」
『優しい、お茶目な悪戯っ子・音の神様メィリン!』
『何でも壊す!破茶滅茶悪戯っ子・光の神様マィリン!』
『みんなのアイドル!愛され悪戯っ子・熱の神様ミィリン!』
      [大文字]『『『メィマィミィ参上!!!』』』[/大文字]
「まぁ、いいや。弱そうだけどシラユリいるし。3個の力を一気に使えるのは良いもんね。」
[現実セカイ]
『力、借りれたのね!』
「うん、弱そうだけど3人だし大丈夫!!」
『分かったわ![太字][漢字]聖剣・白雪夢蒼[/漢字][ふりがな]セイケン・ホワイティングプレシャス[/ふりがな]!![/太字]』
「[太字][漢字]音雅神魘[/漢字][ふりがな]おんかしんえん[/ふりがな]!![漢字]花音神[/漢字][ふりがな]ミューズ[/ふりがな]![/太字]」
【こんなもんじゃ、殺られないわ!クレマチス・パテンス,リバティアシュバ】
お互いの攻撃がぶつかり合う。
―数分後
『どうすんのよ!!』
「けっこー強いね。」
『そうよ、だってあいつ絶対に5幹部の1人よ!』
「もう少し、もう少しだけ耐えてくれる?(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」
『えぇ、もちろんよ!!』「分かった!!」
『[漢字]白百合・虹聖夢蘇伝説[/漢字][ふりがな]シラユリ・シャインディアデンセツ[/ふりがな]』「[漢字]音光熱全色網羅神[/漢字][ふりがな]オンコウネツオールマジックヴィーナス[/ふりがな]」
―バン!ドン!ドガゴン!ヘノヘノモヘジ!!!
『これでどう、かしら?』「どうなの…弥生、さん。」
「満ちてく、満ちてく月が。ありがとう。2人とも。」
[太字]―夜空に浮かぶ月が今、満月になった。[/太字]
[大文字][太字]「覚醒・神の眼!我が名は、第2代目満ち月の巫女!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」[/太字][/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。ようやく、本編ですね。何回か書いていたのですが、ことごとくいつの間にか書いた内容が消えていてやる気が出ず、投稿できませんでした。次回は、この続きを投稿しようと思います。ノロマ投稿ですが、見てくれると嬉しいです。

2024/06/08 13:36

ノエル ID:≫0pGNm0FZ/nEf2
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL