文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#28

番外編10 ワ〜ドウルフ〜!!

―ここは、作者がキャラを呼び出す空間……
[大文字]『な〜に、新しいとこ作ってんのよ!!!』[/大文字]
「前回までこんな設定無かったよね?」 
[どうも、作者です。番外編で他作品のキャラが出る確率が上がりそうなので作ったよ!!]
『で、なんでキラリたちは、呼ばれたの??』
「まずまず、今回この作品のキャラしかいないけど…。
 取りあえず5人で何するの?」
[フッフッフ〜〜!ワ〜ドウルフがしたい!!するよ!]
『強制じゃない。』
「まぁ、説明は、入れとくよ。」
[大文字]ワードウルフとは?……[/大文字]
①お題を2つ決める。
②人数分のカードを配る
③1人ずつ、質問し、話し合って少数派のお題を持ってる人を探す。
多数派は、少数派を見つけて当てると勝ち。
少数派は、多数派に紛れ込んで少数派とバレなければ勝ち。
[下線]しか〜し!!少数派は、自分が少数派だと分からない!![/下線]
「って言う感じかな?」 
『結愛にしては、まあまあいい感じじゃない?』
※正しい説明や詳しいルールが知りたい場合は調べてください。あまりあてにしないでください。
………[大文字][それでは…スッタ〜ト][/大文字]
「じゃあ、私から聞くよ!」
『お願いよっ!結愛!』
「これは、生き物ですか?」
『まぁ、生き物ね。』
『生きてるよっ!』
「生きてないとおかしいかな?」
[モチのロン!生きてるよ。]
「OK!怪しいのは、作者かな?」
[なんでだよ。]
『じゃあ、次、私ね。それは、海にいるかしら?』
「いる。」 
『いるよ!』
「いるね。」
[いるいる!]
『全員いるのね。怪しいのは、作者かぁ~。』
[だからなんでだよっ!!]
『次っ!キラリ!あれは、イラストにしたら可愛いですか?』
「可愛いね。」
『可愛いわよ!』
「可愛いと思うよ。」
[可愛いに決まってる!]
『怪しいのは、作者だねっ!』
[だから、何でかなぁ?]
「じゃあ、次は俺だね。コイツは、海のどのへんにいる?」
「う〜ん?分かんないな。」
『私も…わかんないわ。』
『キラリ、知らないっ!』
[そりゃあ、海だよ!] 
「1人、答えが可笑しいね。怪しいのは、作者だなぁ。」 
[もう、何も言わないぞ!これは、食べられますか!!]
「食べれるね。」
『食べれるよ!キラリ食べた!』
「食べれるんじゃない。」
『……食べれるの??』
[あっやし〜!シラユリが怪しいな!!]
「じゃあ、投票行こ。」
『いっせーのせ!!』
結愛→作者
シラユリ→作者
キラリ→作者
光→作者
作者→シラユリ
『と、言うことで作者追放よっ!!』
「なので〜」
「いや、誰?」
「審判の他作品キャラ・シンジュだよ。」
[太字]「勝ったのは……少数派の光でしたっ!!」[/太字]
『ええええ?光なの??』
[大文字]「うん。俺のお題は、メンダコだよ。」[/大文字]
「私は…」『私は〜』『キラリは!』[作者はぁ〜]
       [大文字]『『[「タコ」]』』[/大文字]
[いや!?なんでシラユリ食べれるじゃなかったの?]
『いや~、聖女は海鮮物とか肉とか食べない決まりなの』
「そそ、だからシラユリがああ答えた時点でシラユリは多数派って分かったんだよ。」 
[まぁいいや!またやるかもしれないからね!!」
「とりあえず、ばいばーい♪」
[大文字]『他作品のキャラが締めるな!!』[/大文字]
※メンダコは、食べれるけどまずいそうです。いい子は食べないでね!絶対だよっ!!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。少し更新が遅くなってしまいました。またしても、番外編の連続ですみません。また、番外編のネタに悩んだら他作品のキャラが出てくるかもしれませんが、その時は気にしないで見てくれると嬉しいです。

2024/05/25 11:41

ノエル ID:≫3pj6Ue6SCSx9Q
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL