文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#27

番外編9 約!!666人閲覧者数記念回

―???
みっなさ〜ん!!こっんにっちわ〜!
『あれ?って思った人もいるよね?いるって言ってね。』
『ここで!!問題です!』
[太字]〜問題〜
今、皆さんに問題を出してるのは誰でしょう?
①結愛
②シラユリ
③キラリ
④理事長
さぁ、誰でしょう?[/太字]
[斜体]チクタクチクタクヘノヘノモヘジ!シンキングタ〜イム!![/斜体]

正解は〜、③のキラリでっした―!!
今回は、閲覧者数666人記念で結愛ちゃんとシラユリちゃんと光にドッキリイタズラを仕掛けたいと思います!!
どんなイタズラかって?
キラリの魔法で[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]を神化させるはずが悪魔を呼び出しちゃうっていうイタズラですっ!
悪魔の理由は、666が悪魔の数字だからだよっ!!
まずまず、この回投稿した時点で666人いってないって?
それは言わないお・や・く・そ・く!
[大文字]さっそく、やってくよ〜!![/大文字]
―光の家
今日は、ご都合上光の家でやってるだけで危ないことは普段結愛ちゃんの寮の部屋でやってるから安心してね!
『ほら、とっとと神化させなさいよ。それしか出来ないんでしょ?キラリ!!!!!』
「もぉ〜、シラユリうっさいなぁ。なんでそんなにうるさく出来るの?」
『はぁ!?うるさくないわよ!遠慮なくエレクトリカルパレードをしてあげよっか?』
「私だって、神化できたら1番にシラユリにやってやるからね!!」
「シラユリも結愛も落ち着いて。キラリ、終わった?」
『うん♪ってひゃぁ〜!!ピャァ〜!!』
「キラリ!?どうかした?」
『ま、ままま間違って悪魔召喚しちゃった………。』
「あぁ、だからなぜかこんなに意識が飛んでいくのね。」
『ごめんなさい…。キラリ、後は任せたわ。』
「キラリ……頑張って…。」
ゑゑゑ!?キラリ悪魔召喚してない!!
『ふふふふふ…。こ奴らは私たち悪魔が乗っ取らせて貰ったわ!!』
「この者たちは、特異な力を持ってるからちょうどいいわ。」
『お、お願いします!!!キラリ呼んでない!呼んでないから!ただのイタズラだからぁ!!』
『ふっふっふっ〜!』
      [太字][大文字]『「「逆ドッキリ大成功〜!!!」」』[/大文字][/太字]
『ふぇぇ〜。騙されたぁ。』
「これに懲りたら、もうしないことだね。」
―この後、散々キラリは怒られた。

『みんなみんな!今回は、騙されちゃって失敗したけど、
次こそは絶対に成功させるからね!!キラリ、諦め〜ない!』
―キラリは、全然反省してなかった。
『ところでなんでバレたんだろう?』

全てバレたのは〜
     [小文字][作者特権!!!!!][/小文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。皆さん、ここまで見てくれてありがとうございます。ちなみに最初から目指していた閲覧者数は666人です。理由は、この番外編を投稿するためだけです!!次は、700人くらいを目指そうと思うのでこれからも見ていただけると嬉しいです。

2024/05/20 20:13

ノエル ID:≫6pUw9SnjrfLGw
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL