文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#26

第4章 闇に咲くクレマチスと月の巫女〜絡みつく呪縛と漆黒のベランダ〜

―学校 
[大文字]「昨日は、行った。今日は休むべき!!!」[/大文字]
「あれ?学校って毎日行くものじゃないんだ。⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌」
『いや!!毎日行くものよ!!ほら!行くわよ!!遅刻になるわ………
 よ?』 
[斜体]―キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンへ〜のへ〜のも〜へじ〜ん[/斜体]
[寮生の皆様は今すぐに中等部1年B組教室に集まること。寮生ではない方は速やかに下校すること。
  [太字]これは……生徒指導担当命令です!!![/太字]]
[従わなかった場合は………分かりますよね?(圧)]
「行きましょう!今すぐに、行くわよ。絶対に。」
『そこまで生徒指導担当怖いのね。』
………移動中♪♪♪
『この移動中は何なのよ!?』
―1年B組教室
[正直に言いなさい。誰ですか?ベランダに墨をばら撒いたの!!どうしてベランダが真っ黒なのですか!?]
………シ〜〜〜ン
誰も何も言わない。
だって、そんなことする意味ないし、言ったところで得はない。
―その時、急に周りにいた人全員にこの前……いや昨日見たあの縛り付けるようなツル的なのが絡みついてる。
【フフフ。どうかしら?観念したならこの扉の中に来なさい。】
「………ちょっと作戦タイム。」
【えぇ、良いわよ。結果は変わらないものね。】
[小文字]「………要らないよね。助けなくていいよね。弥生さん。私たちがみんなを助けて扉に入る必要ないと思うの。
めんどくさいし、めんどくさい。」
「確かに…。必要ないね!!ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.じゃあ…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)」[/小文字]
『ばいばーい!!』
【ちょっちょっと、待ちなさい。こうなったら……おら〜!】
[斜体]―ゴゴゴノゴヘヘヘノモヘジ[/斜体]
あのツルに縛り付けられる。別に、痛くも痒くもない。
あ、扉の中に入れられた。結果、入るだけじゃん。
『イェ~イ!!(アトラクション気分)』
「フゥ〜♪♪(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(遊んでる感じ)」
「悲っ報〜!!扉の中に入っれらっれる〜♪」
「「『うっわ〜い!!』」」
【何か、私間違えたかしら?】
【フ!まぁ良い。真の闘いはここからよ!!】
―美しいクレマチスの花畑が目の前に広がった。
 しかし、空は暗闇に満ち、美しい月が神秘的に輝いている。そして、クレマチスのツルがさっきは感じなかった呪いと憎しみ、などおどろおどろしい感情を纏っている。
『これは……結構ヤバそうね。』
……さぁ、どうやって弥生さんを守りながらあ奴を倒しましょう?
というか、なんで弥生さんは笑ってるのぉ~!?
「(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)」
優月は、顔文字連打の術を使っていた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。次回からは、第4章のボスとの最終決戦に入ろうと思いますが、その前に番外編を挟もうと思います。次回も見てくれると嬉しいです。

2024/05/18 12:41

ノエル ID:≫6p3.s10EMdwfI
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL