文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#25

第4章 闇に咲くクレマチスと月の巫女〜闇夜の学校探検〜

―寮・元結愛の部屋
[太字][大文字]「元って言うな!!今も正真正銘私の部屋だよ!!」[/大文字][/太字]
『前回までのあらすじ
 転校生が来た。寮生になった。結愛と同じ部屋になる予定。今日の夜から入る。
               終わり〜〜!めんどいっ!!!』
「相変わらず、揃いも揃ってテキトーだよね。私たち。」
『もぉ~、ちゃんと片付けなきゃ!メッだよ!!!』
「キラリ、落ち着いて、ね。ここで大乱闘起こしちゃだめだからさ。」
「キラリに、光。なんで来たの?」
「シラユリに結愛は、片付け苦手だから弥生さんが入れるスペース分部屋を片付けてほしいって言われて…。」
[大文字]「シ・ラ・ユ・リィィィ。ほら、ちゃっちゃっと片付けて私が片付け苦手じゃないの証明してあげる♪」[/大文字]
[太字]『やっば!!まぁ、いいや。どうやらエレクトリカルパレードをしてあげる日は近いようね。』[/太字]
[下線]『二人ともぉ〜、片付けはどこに行ったのかなぁ〜?^⁠_⁠⁠^』[/下線]
―キラリが、1番怖かった。
―数時間後
キラリと光とシラユリのおかげでどうにか部屋は片付いた。
「ありがと。2人とも。シラユリは〜……。
ありがとうございます……。(不本意・不満げ・不感謝)」
『最後の不の3箇条が見えてるわよ!!もう!!』
―夜
「みなさん、こっんにっちは〜!よろしくお願いします。
 転校してきた弥生 優月です。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」
また、あの謎の顔やってる…。
[えぇ〜、では歓迎オリエンテーションは、夜の学校探検を行おうと思います。弥生さんは、白虹さんとペアで。]
……………
―数十分後
「じゃあ、そろそろ行こっか。センパイ行ったし。」
「はい!!行こう。結愛ちゃん。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
……どうやら、弥生さんは、最後に顔文字をつけるタイプの娘らしい。

問題なく、ここまでは進んでいる。
「弥生さん。もうそろそろ出口だよ……?」
「ぴゃぁ!!!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)」
―後ろでは、弥生さんに縛り付けるかのような鉄みたいなツル?が絡みついてる。
【フフフ。逃がさないわ。れ…さ……つ……こ!!!】
『シラユリ・ハイパ〜メガアタッ〜ク!!!』
【ク!今日のところは退散よ!】
[斜体]ヘノヘノモヘジ!![/斜体]
「大丈夫?弥生さん。」
「大丈夫!心配しないで!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」
私たちは、その後は無事帰り、楽しく過ごした。
―深夜
『…………あ奴らが動き出したようね。アイツが来るのもそろそろかしら?あなたもそのために来たのでしょう?
         ……………………………満月の姫様。』
「……心配しないで。私は、これでも待望の2人目の満月の姫様よ。簡単には殺られないわ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。今回は、すぐに投稿できて良かったです。花は、どっちかと言うとクレマチスの原種のテッセン感があります。次回も出来る限り早めに投稿しようと思います。

2024/05/16 21:38

ノエル ID:≫6p3.s10EMdwfI
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL