文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#23

番外編8 キャラ設定2

今回は、星羅 光とキラリのキャラ設定です。見たくない人は、見ないでください。また、初めて見る人はこの回からは見ないほうがいいと思います。


[太字]星羅 光[/太字]
私立聖白百合学園中等部、1年B組に通うみんなに人気な快活な少年。寮生ではなく、自分の家から学校に登校している。
所属などはなく、普通の人間だが昔から精霊や神など、神々しいものが見えて、おどろおどろしいものに狙われやすい。
性格は、優しく明るい王子様のような理想をそのまま絵に書いた性格。運動が得意で勉強はまぁまぁ出来る。
クラスメイトとは、仲いい人が多く、みんなから慕われている。クラスが一緒だったため、結愛のことはもともと知っていた。
見た目は、サラサラのオレンジ色の髪と、大きな黄緑の目をしている。

[太字]夢の精霊・キラリ[/太字]
人間が生活しているセカイとは違う、夢を専門にする種族が暮らす別セカイからやってきた、夢を司る夢の精霊。
性格は、泣き虫で臆病な意気地なしな性格。
だけど、自分を拾ってくれた光のためならキラリいわく120%の力を出せる。後、まだ幼いためいたずら好きでちょっとしたいたずらをしてくる。
また、普通の夢の精霊が使える進化が使えないが、進化の上位互換の『神化』は使える。
結愛の使う、[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]を神化させた。
見た目は、金髪のカールしたハーフサイドポニーテールで長さは、肩よりちょっと上くらい。目は、ぱっちりした水色。オーロラ色の自分と同じくらいの大きさの羽がある。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。次回からは、第4章に入ろうと思います。皆さんは、今まで出た4人の中で誰が1番好きでしょうか?また、第3章の最後に出てきた謎の少女は、敵なのか、味方なのか、考えてもらえると嬉しいです。

2024/05/12 11:26

ノエル ID:≫5pHN3htTtxCQ2
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL