文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#20

番外編6 ゴールデンウィーク!!悪の根源は成敗!!

―結愛の部屋
[太字][大文字]「休みがな〜い!!!」[/大文字][/太字]
『その話、前回で終わったんじゃなかったの??なんで続くのよ、可哀想でしょ、理事長が。』
―結愛は、考えた。理事長が誰かと協力してこの悪事を行っていたのではとそしてその協力者が悪事を続けさせてるのではないかとその可能性しかないと、考えた。
そして、その協力者が誰か突き止めた。
[太字]『もう、突き止めた後じゃない!?何で私に話したのよ!!!』[/太字]
「いや〜、可哀相な程にシラユリが暇で退屈そうな顔をしていたから、面白い話を1つや、2つぐらい話してあげようと思って…ただそれだけだよ。」
『何なのよ!!その理由。というか、その話を面白いと思ってるの!?後、神を哀れるな!!結愛が、攻撃した理事長よりは、全然可哀想ではないわよ!!』
[大文字]「ということで、殴り込みにGO!!」[/大文字]
―教頭室
[大文字]「たのも〜!!殴り込みに来たぞ〜!!!!」[/大文字]
[おぉ―!!]
『あんたたちは、何かの道場破りか!!他に入り方ないの!!』
「どうかしましたか??^⁠_⁠^」
「な〜んか、うさんくさいなぁ。まぁ、いいや〜。どーでも。」
『良くないわよ!!というか、今回は[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]を使わないでよね!!』
「よし!行っくよ〜!![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミング・チャーム[/ふりがな]お願い!ペンペン!」
『ペ~ンペペン!!』
「[漢字]人人・鳥鳥・夢飛翔[/漢字][ふりがな]ペンペン・ギンギン・ドリームアタ〜ック[/ふりがな]!!」
『いつの間にか、ペンギン手なづけてる!?そして、言ってるそばから使うなぁ!!』
―こうして、悪の根源もとい、教頭先生を成敗して、寮生には平和が戻ったのであった。しかし、理事長は本当に何もしていなく、教頭と協力していたわけでもなかったのでただただ可哀相な人になっただけであった。
         めでたしめでたし!!
[太字][大文字]『な〜んもめでたくな〜い!!理事長が可哀想な人で終わっちゃだめでしょうがぁ〜!!いい話で終わらすな!!』[/大文字][/太字]
※ちなみに、ペンギンは調べてみたところ、漢字で
「企蛾」や、「人鳥」と書くようです。間違ってたら正しいのをコメントで教えて下さい。

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。番外編ラッシュですみません。本当は、本編を投稿したいですが、時間がなくて投稿できません。そろそろ番外編のネタがつきそうですが、できる限り頑張ります。また、時間があるときには、本編も進めたいと思います。

2024/05/04 18:46

ノエル ID:≫5p7mvL4fMzlWQ
続きを執筆
小説を編集
/ 28

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL