文字サイズ変更

推しの子 ほんとはさぁ…

#1

ライブ配信

あんまり乗り気じゃないけど……………さぁ、始めよう!
私はカメラを固定して頭の位置を合わせる。これ意外と難しいんだよなぁ……。メンバーのみんなに散々教えて貰ったんだけど。
開始していいのかな。
私はボタンをタップした。押しちゃったけど、……めんどくさいな…。
私、自分の事話すの好きじゃないし…アイドルなのにこんなこと言うのなんだけど…ホントにめんどくさい。
開始した瞬間にコメントが飛んでくる。
凄いなぁ。もう…よく分かんないよ…笑。
“うぅんと…”
私は戸惑ってしまう。私が引っ張らないと。いつもの元気な私がーー。
“まだ話すこと全然決めてないんだよね~”
何話す?とみんなに聞いてみる。そしたら一気に質問が飛び交ってきた。
“え、何々。答えればいいの”
みんなに言われたとおりに答える。
“えっと、今日何…食べた?…うーん、何も食べてない笑”
“好きな本は?…んふふ…。内緒”
みんな、どんな風に私のことみてるんだろう。ねぇ、みんなには……私がどうやって映ってる…?
“遊びに行くなら……どこに行く…の?秘密!”
どんどん質問が飛んでくる。
私は嘘をつく。みんなに夢を届けるために。幸せになって貰うために。
“…ッと、嫌いな…食べ物は?…かぁ。”
みんなはどんなものに目を惹かれるんだろう。珍しいもの。でもみんなは、私が珍しいもの答えると批判してくる。どっちがいいのか分かんないよ…笑
“強いて言うなら…白米…かな”
自分に問いかけるように…言う。
“白米ってたまに砂が入ってるでしょ。あれが怖くて…”
凄く怖くて…。だから
“嫌いって言うか、…怖いの”


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2023/08/08 12:02

礼舞 ID:≫5pGdECtpkmy/Y
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL