- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#32

『従兄弟』

●● [小文字]めんど、[/小文字]
ママ ●●、?そんなこと言わないの。
●● 遊ぶって言ってたじゃぁん、
ママ そんなこと言っても、従兄弟来るんだから
●● 今日に限って肌荒れてるし、
ママ 荒れてないわよ!
●● うそじゃん、ブスだし、
※めちゃめちゃ美人です。肌荒れてません
ママ はぁ、早くアマルくん家行くわよ!
●● はーい、
ま、どうせアマルくんいるし
●● 今日会ったこと無い従兄弟いるんでしょ、ー?
ママ そうよー?
●● あぁぁ、

●● え、イケメン?
ママ ママはわからんわ(


ママ ついたわよー?
●● ん、


●● ただいまー
アマ母 お帰り〜!●●ちゃん可愛くなったねぇ〜!♡
●● んぉ、
アマ お帰り
●● ただいま〜
アマ母 アマルは会ったことあると思うよ?
●● え?
アマ あー、あいつ、?
アマ母 ●●ちゃんもほんとちっちゃかったからわかんないかもね〜
●● え、そうなの?!
ママ そうそう、覚えてないと思って初めてってことにしてたのよ
●● なんやねん、
まぜ あ、こんにちは
アマ母 あら!いらっしゃい〜!
まぜ ありがとうございます。
●● サササ
アマ 、w
●● は、なんでわらってんの、?!
アマ いや、久しぶりだなーって思ってw
●● アマルくんの後ろ隠れるの、?
アマ そうそうw
まぜ え、えっと、
ママ ママたち旅行ってくるからねー!お金置いとくから2日お泊まりね〜!
●● は、?

バタンッ
まぜ あ、えっと、
アマ 別にタメでいいんじゃない
まぜ じゃあ、タメ
●● 、
まぜ 俺はまぜ太。高2
アマ アマル。高1
●● ●●、です、
アマ こいつ中2
●● 気まずすぎるからッ、師匠たち呼んでくるッ〜!!


まぜ あの子、
アマ なに?
まぜ 好きだわ
アマ 、


アマ 渡さん。
まぜ 好きなんだ?笑
アマ そりゃ

●● ッ、//
なんで聞いちゃったのぉ、?!

●● い、いなかった、笑
アマ じゃ、買い出し行ってくる



まぜ あのさ
●● は、はいっ?!
まぜ 一目惚れした。
●● あ、すみません、彼氏持ちで、
まぜ え、?!
●● 、?
まぜ だ、誰、?
●● そらくん
まぜ 、そらびび、?
●● え、なんでしって、?!
まぜ 活動仲間だから、?
●● あー、、、

●● え、まって

●● まぜ太さん、?

●● 歌うま実況者の、?!
まぜ うんw
●● えぇ、

●● うちの周り有名人いすぎじゃない、?








もう一話続きます!





※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/04 09:06

如月 湊音 ID:≫fpXvmowFW0Ukc
続きを執筆
小説を編集
/ 47

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL