- 閲覧前にご確認ください -

初めての夢小説なので、誤字脱字あります。ご了承ください。
卒業済みライバーさん登場あり。
キャラ崩壊注意! 自衛頼みます🙇

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
あだ名

文字サイズ変更

にじさんじ短編集・反応集

#9

リクエスト✨黛灰さん カフェデート (キャラ崩壊注意)

[大文字]学パロ、黛先輩、●●ちゃん後輩[/大文字]

帰りのHRが終わり、足早に自分の教室を出て、三年の教室へ向かう。
●●「黛先輩!」
黛「○○…」
●●「楽しみで、来ちゃいました!」
黛「俺も今から行こうと思ってた。○○の所。」
●●「(n*´ω`*n)」
黛「行こ。暑いから。」
●●「はい!」


~カフェ~

●●「黛先輩!なに飲みますか?頼みますよ!」
黛「アイスコーヒー。」
●●「了解です!」

●●「すみませ~ん注文いいですか?」
店員「はい!お伺いします。」
●●「アイスコーヒー一つと、アイスカフェラテ一つ、後…」
黛「日替りオリジナルパンケーキ一つ。」
店員「ご確認お願いします。アイスコーヒー一つと、アイスカフェラテ一つそれから、日替りオリジナルパンケーキ一つで、お間違いないでしょうか?」
●●「はい!」
店員「少々お待ちください。」

●●「先輩、パンケーキ食べるんですか?」
黛「食べるのは○○でしょ。」
●●「?」
黛「この前、食べたいって言ってたじゃん。」
●●「覚えててくれたんですか⁈」
黛「まぁ、彼氏だし。」
●●「えへへ(〃´∪`〃)先輩、大好きです。」
黛「知ってる。」

店員「お待たせしました~アイスコーヒーと、カフェラテ、それから、日替りオリジナルパンケーキです!ごゆっくりどうぞ~。」
●●「°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
黛「ゴクゴク」←コーヒーを飲む音
●●「すっごく美味しい✨先輩、一口食べますか?」
黛「もらう。」
●●「はい、あーん」
黛「あーパクうん。美味しい。」
●●「ですよね!」


店員「お会計○○円になります。」
黛「カードで。」
店員「ありがとうございました~!」

●●「先輩、払ってくれて、ありがとうございます!」
黛「誘ったの俺だし。」
●●「今度、お礼しますね!何がいいですか?」
黛「○○。」
●●「え、」
ちゅ
黛「甘っ」
●●「///」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

切り方がわからなかった…
こんばんはあずきです~🙌
リクエストありがとうございました🙇
まゆの口調がわからず、間が空いてしまい、すみませんでした🙏🏻
余談:オススメのアニメ教えてくださ~い!最近面白いアニメ、見つからなくて…
コメントお願いします!

2024/07/30 19:42

あずき ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[41]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL