- 閲覧前にご確認ください -

初めての夢小説なので、誤字脱字あります。ご了承ください。
卒業済みライバーさん登場あり。
キャラ崩壊注意! 自衛頼みます🙇

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
あだ名

文字サイズ変更

にじさんじ短編集・反応集

#17

第三弾! 歌詞ドッキリ✨

緑仏 ブリキノダンス
●●「緑君!」
緑仏「どした?」
●●「さぁ、皆舞いな空洞でサンスクリット求道系抉り抜いた鼓動咲かせ咲かせ」
緑仏「[小文字]○○も歌、上手になったなぁ…[/小文字]さぁ、[漢字]表乾[/漢字][ふりがな]ひょうかん[/ふりがな]な[漢字]双眸[/漢字][ふりがな]そうぼう[/ふりがな]をエーカムそうさ。先頭に真っ赤に濡れた空[漢字]踵[/漢字][ふりがな]かかと[/ふりがな]鳴らせ」
●●「嗚呼、漠然と運命星重度に負った[漢字]喘鳴[/漢字][ふりがな]ぜんめい[/ふりがな]に[漢字]優劣等[/漢字][ふりがな]ゆうれつなど[/ふりがな]無いさ回れ踊れ」
緑仏「もう、漠然と九番目が龍を薙ぐ」
●●/緑仏「パッパラ・ラル・ラリ・ブリキノダンス」

緑仏「○○、めっちゃ歌上手くなったね!」
●●「緑君に褒めて貰えるように、沢山練習したの!」
緑仏「そっかぁ、嬉しい。今度、カラオケ行こうね。」
●●「うん!」


緋八マナ ライラック
●●「マナナマナマナ?」
緋八「何その早口言葉みたいな呼び方はw」
●●「三番ホーム準急電車」
緋八「…ライラック?」
●●「察せ。」
緋八「無理あらへん?」
●●「三番ホーム準急電車」
緋八「二回も言わなくてええわ!歌えばええんやろ!歌えば」
緋八「三番ホーム準急電車_青に似たすっぱい春とライラック君を待つよここでね。」
●●「痛みだす人生単位の傷も愛おしく思いたい」
緋八「探す宛ても無いのに」
●●「忘れてしまう僕らは」
緋八「何を経て何を得て」
●●「大人になってゆくんだろう。」

●●「合格。」
緋八「なに基準なん?それ。」
●●「え、私基準やけど。」
緋八「え⁈今、関西弁つこた?」
●●「気のせい」
緋八「嘘つけ!もっかい!もっかいやってぇな!」
●●「無理」
緋八「酷い」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

何回歌の歌詞で書くんだよ…って話ですね(笑)
リクエストが来るまではしばらく歌詞で繋げようと思います😅
やって欲しいライバーさんと曲があれば、気軽に教えてくれると嬉しいです!(結構ライバーさんにあう曲を選ぶの大変なんで…)

2024/08/30 20:41

あずき ID:≫6puhGM0ZPylKs
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[41]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL