- 閲覧前にご確認ください -

初めての夢小説なので、誤字脱字あります。ご了承ください。
卒業済みライバーさん登場あり。
キャラ崩壊注意! 自衛頼みます🙇

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
あだ名

文字サイズ変更

にじさんじ短編集・反応集

#16

歌詞ドッキリしてみた^_^ 反応集 part2

星川サラ chocolate box ft.
●●「甘い甘い恋の魔法箱」
星川「宇宙味の秘密のチョコレート」
●●/星川「散りばめて彩って食べちゃおうか!」
星川「苦い苦い愛の玉手箱」
●●「未来味の不思議なチョコレート」
●●/星川「温めて混ぜたらきっといつかお口に合う味になるの」

●●「サラちゃん!いつ気がついたの?」
星川「最初からだよ~だって、星川がさっきまで聞いてた曲なんだもん。」
●●「いつかリベンジする!」
星川「まってる!」

渡会雲雀 愛包ダンスホール
●●「熱いミートパイみたいだね」
渡会「パパッパッパッパパイパイ[漢字]❤[/漢字][ふりがな]パイ[/ふりがな]?」
●●「愛包!愛一杯!で惚れ惚れよ」
渡会「蕩けった少年甘酸っぱい[漢字]感情[/漢字][ふりがな]れもん[/ふりがな]」
●●「求愛人類[漢字]❤[/漢字][ふりがな]パイ[/ふりがな]満杯だい」
渡会「乾杯!完全に惚れ惚れよ」
●●「ミルフィーユみたいね愛ほろり」
渡会「頭んなかパッパッラパッパー」
●●「[漢字]艶[/漢字][ふりがな]なま[/ふりがな]やかな[漢字]脳裏[/漢字][ふりがな]のうり[/ふりがな]のジョンレノンも愛包家」
渡会「イマジンオールザピーポーの祭典」
●●「ダンスホールじゃ暇人もヒーロー」
渡会「乾杯ね今日はボレロ」
●●/渡会「交わって人類馬鹿んなって笑って、おかわり欲しいでしょ?」

渡会「○○、すごいじゃん!この曲、結構早口なのにしっかり歌えてたね!」
●●「雲雀には勝てんわ…スラスラ歌っちゃって」
渡会「勝たなくていいの!」
●●「勝ちたいの!」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも!あずきです🙌
愛包ダンスホール書くの大変だったんで褒めてください~💦
コメントお願いします✨

2024/08/26 19:59

あずき ID:≫6puhGM0ZPylKs
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[41]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL