- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

マネージャーは拒否したい

#4

何でここに、、、⁉

侑 体育館行くで~
治 はよい行かんとなぁ
ガラガラガラガラ
●● ⁉。なんでここにいんの
侑 ●●が逃げたからやろ?
治 せやせや~
●● 別に稲荷崎に必ず行かないといけないわけじゃないんですー。貴方達の思い込みですー
治 だからって前日まで黙るんはないやろ
●● 前から言えば絶対止められて無理矢理稲荷崎って書かれる運命じゃんか。
侑 なんで音駒なん?
●● 研磨とクロがいるし便利じゃんか
治 便利さは負けてないやろ
●● え~でもうるさいのがいないのは嬉しいじゃんか~。極度のシスコン嫌いなんだよ。そんじゃ帰ってね
侑 ここに転校してきたからな~どうしよ~
●● なんで転校してきたん⁉
治 素がでとるでwとりまバレー部入部で~
●● じゃあ梟谷のほうに入ってね。必ずだよ(圧)可愛い妹のお願いだよ。
治、侑 グッ。わかった、、、
黒尾 よく行けたなw
●● 転校初日は騙しやすいからね。マジで来るとは思ってなかったw
研磨 そんなに嫌なの?
●●中学で他のとこ行こうとしたら書き変えられえたからね。
治、侑 書いてきで~!
●● そんじゃあのうるさい奴に渡してきて
木兎 ?お前ら誰?
治、侑 ●●の兄です!
赤葦 苗字違うじゃないですか
治 多分偽装やねー
侑 そこまで嫌なんやなー
木兎 なのに音駒には入んないんだなー
治、侑 ここのマネじゃないん?
赤葦 メロンソーダにつられて音駒に入りましたよ。
侑 ●●騙そうとしたんかゴゴゴゴゴ(# ゚Д゚)
●● ?
侑 なぁ●●はどっちのマネ?
●● メロンソーダもらえる方のマネ!
治 、、、。それどっち?
●● メロンソーダもらえたらどっちでもいい!
侑 音駒に聞きに行かんとわからんな
黒尾 ん?●●は音m
研磨 梟谷です[小文字]今梟谷じゃないと●●が不機嫌になる[/小文字]
黒尾 [小文字]確かに、、、!ここで逃げられたらメロンソーダ作戦が無駄になる、、、![/小文字]
侑、治 ?。はい!入部届~
木兎 言っとくけど1年間変えられないぜー
侑、治 変えませーん
赤葦 じゃっこれから梟谷のバレー部としてよろしくお願いします。
●● 研磨ナイスフォロー!
研磨 クロ鈍感すぎる
黒尾 ごめんごめん

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やべぇぇぇぇんで寝ます

2024/03/21 22:25

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL