- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

マネージャーは拒否したい

#1

慌ただしく始まった新しい日常

先生 今日から転校生がくるぞー
ガラガラガラガラ
●● ○○●●です。
?? !
先生 じゃあ孤爪の隣なー
●● 久しぶりー相変わらず静かだね
研磨 そうだけど、、、
●● まだバレー部やってんの?
研磨 なんとなく
私と研磨は幼馴染。でもクソ兄貴たちのせいで中学1年からは音駒に行くことができなかった。
研磨 てか、なんできたの?
●● クソ馬鹿兄貴を出し抜いてきた。
研磨 よくこれたねwあーそういえばクロに伝えたら絶対バレー部のマネやれって言われるよ
●● ダル、、、。てかこの学校音駒なのにバレー部2つあるよね。
研磨 あー。今向こうの体育館修理中でね、、、
放課後
黒尾 あっ久しぶりじゃねーか!●●
●● お久しぶりです
黒尾 よくあいつら出し抜いてきたなw
●● めっちゃ大変だった。前日まで黙って早朝に家飛び出した。
黒尾 そんなにここに来たかったんだーw
●● だってここぐらい離れてて環境が似てて知り合いがいるのここぐらいなんだもん
黒尾 まぁまぁ照れないd
●● (・д・)チッ
研磨 そこまでにしないとやばいんじゃ、、、
黒尾 とりまマネよろしくなー!
●● なんで転校するたびに行ってくんの。そちらこそコミュ力なくて他の人誘えないんですかぁ~?中学3年生にもなってねぇwww
黒尾 こんにゃろ
研磨 ●●の勝利~
黒尾 お前も乗るな!とりま体育館来いよー
●● なんで毎回、、、
体育館なう★
?? ヘイヘイヘーイ!
黒尾 うるせぇ!ここは仮にでも俺たちの体育館だぞ!お前らは遠いほうだ!
あー●●きたきた
?? 誰々?誰々誰?
?? 質問攻めしないでください木兎さん
●● ○○●●2年です。
?? 俺木兎!3年!
?? 木兎さんがいろいろ迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。2年の赤葦です。
木兎 なぁ●●俺んとこのマネしない?
黒尾 先予約あるんで無理でーすw
木兎 どっちもやりゃぁいいじゃんか!
赤葦 試合の時とかどうするんですか
木兎 それは、、、
研磨 この人めんどくさい。危険、、、
●● なるほどー。じゃあどっちも入らないのが平等じゃない?
みんな 、、、。それはダメ
●● え~
黒尾 それただめんどくさいだけでしょ
●● めんどくさいよ。クロみたいなうるさいのが増えるなんて。ね?研磨
研磨 そーだね。めんどくさそう、、、。まぁ頑張って
●● 頑張りたくないから今拒否ってるの!入る前提にしないで!
研磨 でも、今はここだけど修理終わったら戻るからそっちは無理じゃない?
木兎 だから今頼むんだよ!
●● ねぇ。みんな入る前提で話進めないで(´;ω;`)
みんな 入るんじゃないの?/入るんじゃねぇの?
●● 今日は失礼します。
黒尾 おい!お前のせいで●●がいなくなっちまったじゃねぇか!
木兎 俺のせいじゃねぇ!
赤葦 ま、木兎さんのせいでもありますが、みなさんもまぁまぁですよ。
研磨 どうすんのクロ
黒尾 家から引きずって説得する
研磨 かわいそうに、、、
○○の家なう★
ぴーーーーーーーーーーんポン!
黒尾 ●●の家のインターホンやばw
●● 何
黒尾 マネやってくれ頼む!
●● (研磨ヘルプ!めんどくさがりのお前ならわかってくれるはずだ!)
研磨 (なんかめっちゃ嫌ってオーラでてる)
●● (´・д・`)ヤダ
黒尾 頼む
●● (´・д・`)ヤダ
黒尾 頼む
●● 黙れ
黒尾 頼む
●● なんで私じゃないといけないの?
黒尾 特に意味はない。
●● じゃあそんなに私に固執しないでよ
研磨 ま、まぁ明日ね、、、。今日は帰ろ、、クロも

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めちゃかいた!

2024/03/19 23:11

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL