- 閲覧前にご確認ください -

パクリ禁止です。
コメントタメ⭕️
誹謗中傷やめてくれ
コメントどんどんバシバシ送って⭕️
質問とかも受け付けてます☆
初心者なのでアドバイスもくれると助かります!

文字サイズ変更

はちゃめちゃすぎねぇか…こいつら&学校生活٩( ᐛ )و つまんなくなったら辞める。

#6

お、お姉ちゃん???

優乃)え?お姉ちゃん???
雪緒)onechan???
莉璃)いや、そんな驚くか???
優雪)いや、驚かないわ。((((((
ねがい)でもさ、お姉ちゃんってことは…。
ねこうさ)この部活が騒がしくなるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎
刻葉)もう騒がしいだろ何言ってんだ。

アモー)お茶どーぞー
3人)あ、あざす。   [小文字]ゴクゴク[/小文字] あ、美味い。
アモー)えへへっ、ありがとー☺️(天使ッッッッby3人

莉々)てか瑠璃。
瑠璃)おん?
莉々)あんた宿題は?



ねがい)説明しよう。瑠璃は半年くらい宿題を出してなくて先日先生に〆られたのだ!(なんでお前が知ってんの…。by瑠璃


莉璃)…オーマイガー(なんてこった)。
瑠璃)徹夜で半年分の宿題おわらせたんだぞ!
ねがい)あんた[下線]色んな意味で[/下線]天才だよ。







瑠璃)その言葉が今世紀最大の悪口になりそう。
莉璃)今世紀最大の悪口になってたまるか。







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

眠い…。読んでくれてありがとう。
俺の夜中の落書き↓
https://firealpaca.com/get/vgwJYOpD

https://firealpaca.com/get/i5ZJlKGt

https://firealpaca.com/get/8jA3M1EC


これからもよろしくね。

2024/03/19 00:45

暇薔薇前歯 ID:≫1pNwh3/DEEItw
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL