- 閲覧前にご確認ください -

パクリ禁止です。
コメントタメ⭕️
誹謗中傷やめてくれ
コメントどんどんバシバシ送って⭕️
質問とかも受け付けてます☆
初心者なのでアドバイスもくれると助かります!

文字サイズ変更

はちゃめちゃすぎねぇか…こいつら&学校生活٩( ᐛ )و つまんなくなったら辞める。

#2

学校着いたけど部活探せってさ…どこ行こっかなァァァァァァ٩( ᐛ )و

優乃)学校着いたけどさ…
雪緒)おん
優乃)授業今日無いってさ。(学校まで走ってきた意味)
莉璃)は?最高かよ。(ぶりっ子キャラは何処…by堕作者
優乃)そのかわり部活探せってさ。
雪緒)は、だる(同時)
莉璃)は、だる(同時)
優乃)仲良いね君たち。(仲良くねーよby雪緒&莉璃
優乃)ということで!入りたい部活はあるかァァァァァァ!!!!!!
雪緒)んー…俺は…、「変人部」?ってのに入ってみたい。
莉璃)なんだその部活。名前からしていかれてる奴らしかいない気がするんだが。(お前も十分イカれてるわ。by優乃&雪緒
優乃)よし行くか。(話聞け。by莉璃

判断が早いッッッッ((((


コンコンッッッッコンコンコンコンコンコン…ゴンゴンゴンゴン…バキャバキャバキバキィギャース(何があったの)

3人)たのもー

ねこりいな)えっ!?この部活に…
うさりいな)入る人が…!?
ねがい)現れただとォォォォォォォォォ!?!?

3人は思った。とてつもなくやばそうな、いや、やばい部活に入ってしまった。

ヴヴンじゃなくて


雪緒)なんでそんなに驚くんですか(引)
刻葉)いや、この部活変人しかいないんだよ?入る人なんてそうそういるもんじゃ無いデショ。あと引くな。

と三つ編みガチ勢が言う。(((

刻葉)あ、僕刻葉(ときは)って言います。んで、猫耳が「ねこりいな」。うさ耳が「うさりいな」。ちなみにこいつら双子。全然似てねぇよなw


3人)(この人めっちゃ失礼だな…)

刻葉)続けるよー。ボブで円錐のお団子してる奴が「ねがい」。リボンガチ勢が「莉々」(りり)。髪の毛が異常に長くて、リボンつけてる奴が「小雪」な。
小学生で特別に入部してる奴が「アモー」。

3人)(´⊙ω⊙`)
刻葉)まぁ今すぐ覚えろってことじゃ無いからw



ちょい切ります。ごめそ🙏

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい!ここまで読んでいただきありがとうございます!
キャラクターがめちゃ出てきましたねw
見た目とかみたい人は作者のゴミイラストで良ければURL載っけます。
https://firealpaca.com/get/nPzdCCVf
未登場キャラあり
https://firealpaca.com/get/s22ugW9o
保存禁止です☆

2024/03/18 12:26

暇薔薇前歯 ID:≫1pNwh3/DEEItw
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL