- 閲覧前にご確認ください -

パクリ禁止です。
コメントタメ⭕️
誹謗中傷やめてくれ
コメントどんどんバシバシ送って⭕️
質問とかも受け付けてます☆
初心者なのでアドバイスもくれると助かります!

文字サイズ変更

はちゃめちゃすぎねぇか…こいつら&学校生活٩( ᐛ )و つまんなくなったら辞める。

#1

あ、遅刻した…。(今月で何回目ですか…

あるところに学校も認める(?)問題児が生息しておりました。(??)

??)おはよう世界ッッッッ☆
??)うるせぇよ


優乃)やぁみんなッッッッ!みーんな大好きッッッッ(知るか)優乃ちゃんだぞ☆(((
雪緒)どうも初めまして。雪緒です。
優乃)てめぇいつもそんな感じじゃねぇだろ
雪緒)………てへ☆
優乃)てめえぇえぇ!!!!!!!トントン
優乃)?あ、莉璃やん

莉璃)………こんなとこで喧嘩すんなや、遅刻するよ?????(圧)^ ^

現在AM8:10
朝の会AM8:15

あ、莉璃さんやめてください。怖いです。近所のいっぬ🐶が怖がってます。(?)笑顔で圧をかけないでください。体が潰れる…。グハァ_:(´ཀ`」 ∠):

莉璃)お前らのせいで反省文書かされるんだけど💢
優雪)申し訳すいまめーんッッッッ♪












莉璃)ぶっピーすぞ
優雪)ごめんなさい。




さぁ、このチンパンジー(((( 達の生活を見ていきませんか??




人物紹介(こいつら人間じゃねぇだろw)

夢原優乃【ゆめはら ゆの】
中1 女 遅刻魔☆(
一言…きゃ〜遅刻遅刻地獄〜☆

雪緒・莉璃とは幼馴染

寒原雪緒【かんばら ゆお】
中1 男 同じく遅刻魔☆
一言…ウワァ…マタ反省文ダァ…オイシイナァ…

優乃・莉璃とは幼馴染

藍沢莉璃【あいざわ りり】
中1 女 遅刻魔ではないけどあいつらのせいで先生に目をつけられてる。
一言…あのチンパンジー共(優乃&雪緒)のせいで反省文書かされるの嫌なんだけど

優乃・雪緒とは幼馴染



学タブで書いてるので急にこの話が終わってしまうことがあるかもしれません。
ご了承ください。できるだけ更新は頑張ります。多分。恐らく。きっと。







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい、はじめまして。暇薔薇前歯と申します。あ、名前読めますか?「ひまばらまえば」です。
今回わたくし初めて小説を書くわけですよ。だから温かい目で見ていただきたいと思っております♪

よろしくお願いします🙇‍♀️

2024/03/18 10:34

暇薔薇前歯 ID:≫1pNwh3/DEEItw
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL