この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野のみなさんが沢山秘密を持っています。

#2


ゆみ 前回の終わりの時に言いました。烏野関係何個書いたかの結果をいいます。結果は、8個書いてました。本編へいってらしゃーい。

[太字]7:00 自分の部屋[/太字]

大地 暇暇暇暇暇暇暇暇島暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇〈問題です。どこかに島があります。見つけたらコメントに書いてね。〉
卒業したから暇なんだけど。
ピーポン

[太字]7:30 玄関[/太字]

大地 はーい。
三年 来ちゃた。
大地 良いぞ。部屋に入っといて。
三年 ふぁーい。

[太字]7:34 キッチン[/太字]

大地 ( ´Д`)。急に来たからビックリしたやん。お茶の準備して持っていこう。
及川 手伝おうか?大地。
大地 じゃあ、そこのお菓子持っていって。
及川 分かった。大地。

[太字]7:39 自分の部屋[/太字]

大地 お茶持ってきたぞ。
岩泉 ありがとな。
大地 ?ライン来た。

[大文字]スガ
大地俺達の一回目の卒業式終わったし今から卒業旅行に行かないか?東京に。
大地
良いなスガ。行こう行こう。って三人で?
スガ
違うべ。日向達とだべ。
大地
あぁ。良いぞ。何時仙台駅に集合するんだ?
スガ
10:00だべ。
大地
分かった。いまから準備するからな。って日向達には言ったの?
スガ
言ったべ。[/大文字]

大地 なあ。皆帰ってくれ。
皆 何で?
大地 それは……………………………用事ができたから。
及川 間が長い。
大地 うっせえ。はよ帰れ。
皆 はーい。

[太字]9:30 仙台駅[/太字]

大地 遅かったか?
日向 いえ。まだ9時半です。
大地 そうか。もう皆揃ってるし、東京に行くぞ。
日向 あのぉ。先輩達って一回目の卒業式しましたよね?
大地 シャチ。
日向 二回目からは音駒で卒業式したらどうですか?
三人 それ!!良いね!!
田中 俺達も来年来ますので。
日向 俺達も再来年来ますので。
大地 シャチ。じゃあ、チケット買って乗るぞ。
皆 シャチ!!

[太字]10:00 電車[/太字]

大地 リエーフ達がビックリするだろなぁ。来年2年生だろ?
スガ シャチ。
日向 もう良いじゃないですか。そんな先の事。
三人 後2ヶ月先だよ。
日向 そうなんですね。もう皆寝てますから寝ましょう。
三人 だね。

[太字]11:00 電車[/太字]

[大文字]次はー東京駅ー次はー東京駅~。[/大文字]
烏野 う~ん。
ピピー

[太字]11:39 東京駅前。[/太字]

大地 まずはどこ行くか?
日向 どこ行きましょうか?
月島 音駒が良いです。
大地 シャチ。じゃあ、音駒に。
烏野 レッツゴー。

[太字]12:00 音駒高校前。[/太字]

大地 着いたな。
日向 後は体育館に行くだけですね。
烏野 シャチ。

[太字]12:05 体育館前。[/太字]

[小文字]日向 今はお昼ご飯の時間ですから、バーン!!って入っていったら、吐きそうですよね?
大地 シャチ。じゃあ、コンコンして入るで良いか?
烏野 シャチ。
大地 じゃあ、俺がコンコンするな。
皆 シャチ。[/小文字]

[太字]12:05 体育館中。[/太字]

黒尾 ねぇ。やっくん。その卵焼きちょうだい?
夜久 良いよ。
コンコン
黒尾 ??どうぞ!!!!!!!!!!!!!!
音駒 くろ。うるさい。
黒尾 えっ。
烏野 wwwwwwwwwwwwwwww
皆 えっ?烏野?何でここにいるの?
スガ もうすぐで卒業だから卒業旅行だべ。
三年 [小文字]あれ?昨日じゃなかったけ?まぁいっか。[/小文字]
リエーフ じゃあ、何で日向達も来たんですか?
音駒 確かに。
日向 それはですね…………………秘密です。
音駒 教えてよ。
スガ 教えるべ。それはな、俺達烏野の伝統で、卒業旅行は部員全員で行くんだべ。
音駒 そうなんだ。
日向 はい。
黒尾 あれ?卒業式っていつなの?
三人 …………………………………[小文字]まあ、三年は知ってるから言うか。[/小文字]
[小文字]三人 2月1日[/小文字]
研磨 聞こえなかったからもう一回。
三人 2月1日!!!!
1 2年 えっ?昨日じゃん!?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/03/16 17:51

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL