この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野のみなさんが沢山秘密を持っています。

#1

卒業式

大地 はぁ。
スガ 大地?どうしたべ?
大地 俺達も卒業したかったな。
スガ そうだね。でも俺達烏野高校排球部って皆不老不死じゃん。無理だべ。
大地 スガ。正論言うな。
スガ あはは。
大地 ってか、毎年卒業式でなきゃ駄目なのか?
スガ みたいだべ。でも一年の入学式も毎年でなきゃ らしいべ。
大地 そうなんだな。俺達って他の四校〈青葉城西 音駒 梟谷 稲荷崎〉と違っていつか強くてチートな高校になりそうだよな。
スガ 確かにな。強くなりそうだよな。
大地 だな。
スガ まあ。もう卒業式の時間だし、一回目の卒業式に行くベ。大地。
大地 だな。スガ。

[太字]卒業式終わりました。[/太字]

大地 帰るぞ。スガ。
スガ はーい。
[小文字]さーむらさーん!!スガさーん!!東峰さーん!![/小文字]
大地 ??なあスガ?言いたいことは分かるよな?
スガ わかるべ。
大スガ 何でここに居てはいけない人がいるの/んだ?
岩泉 卒業式どうだったか?泣いたか?
大地 おう。泣いたぞ。[小文字]違う意味で泣いたぞ。俺とスガと旭は。[/小文字]
岩泉 まあ、後輩たちに会えないのは悲しいよな。
大菅 [小文字]また会えますけど?[/小文字]
旭 うん。寂しいよ。
及川 だよね!
旭 [小文字]嘘だよ。全然寂しくないよ。って同じこと思ってるね。大地と菅。[/小文字]
大地 [小文字]だって、本当にまた会えるだろ。後輩たちに。[/小文字] [下線]心の中です。[/下線]
スガ [小文字]うんうん。俺達不老不死だし。いつでも後輩たちに会えるべ。[/小文字]
旭 [小文字]確かに。そのとうりだけどさ。[/小文字]

大地 [小文字]だろ?[/小文字]
から
スガ [小文字]俺達は逆に、知ってる人がだんだん死んでいくのが寂しいべ。[/小文字]
烏野
旭 [小文字]確かに。いつか及川達も死んじゃうんだよな?寂しくなるね。[/小文字]
四校三年 烏野!!!
三人 うわっ!!ビックリしたぁ。
及川 ずっとぼぉーとしてたよ。話聞いてた?
三人 全然。

[下線]烏野三年は〈三人〉で、他の高校の三年は〈三年〉です。[/下線]

及川 もう。何してるの?今から卒業生全員でご飯食べ行こうって話をしてたんだよ。
三人 [小文字]卒業生ねぇ。[/小文字]
岩泉 行くか?
三人 いくよ。
及川 どこ行く?
日向 [小文字]お寿司が良いと思います。からお寿司って言ってください。[/小文字]
三人 [小文字]日向。それ良いね。[/小文字]
大地 なあ。お寿司が俺は良い。
及川 お寿司で良い?
三年三人 良いよ。
及川 じゃあお寿司屋さんに
三年三人 GOGO

日向 [小文字]卒業生じゃなくない?うちの三年生。[/小文字]
影山 [小文字]今ごろ過ぎるぞ。日向。[/小文字]
日向 [小文字]まあ。良いじゃないですか。影山くん。[/小文字]
影山 [小文字]確かにな。[/小文字]

ゆみ 終わります。
●● 263 2024 3 15 21:43
大地 またあたらしいのつくっちゃった!!
ゆみ アハハ。ってか私って烏野関係書きすぎじゃない?
●● 確かにね。これも烏野関係だしね。次回のはじめに何個有ったか教えようか。ゆみ。
ゆみ そだね。
大地 はじめの四話ぐらいまで短編集で五話から普通のお話にしようかなって思ってるの。
ゆみ そうなんだ。
●● 次回予告は四話の終わりからはじめるよ。
三人 ばいばい。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/03/15 21:48

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL