- 閲覧前にご確認ください -

nmnm
キャラ崩壊あり?

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

めろぱかが義理の家族⁉

#1

出会い

私は●●。今日から新しい家族と暮らすことになった。
理由は、、、、
昔、私はごく普通の家族だった。が、お父さんが不倫して離婚した。だから今はお母さんと暮らしているが虐待を受けながら生活している。すべてあの[漢字]妹[/漢字][ふりがな]忌々しい奴[/ふりがな]のせいだ。私は家出をした。一人で公園のベンチで寝ていると灰色の髪の色の人が声をかけてきた。
??? 君何してるの?
●● 、、、。あなたには関係ないでしょ
??? そんなこと言われてもなぁ、、、。家来る?
●● え?
??? だって家に帰りたくないからここにいるんでしょ?
●● そうだけど、、、。いいよ別に。
??? この感じは、、、。とにかくきて!
ダッダッダッダッ(走る)
●● なんですか。
??? 君は多分僕が買ったと思うよ?
●● なんでですか?
??? じゃあ名前を当てるね●●でしょ?
●● そうですけどなんで知ってるんですか?
??? だーかーら、勝ったって言ったじゃんか!
●● はぁ。わかりましたよ。あなたの家に行けばいいんでしょ?
??? 僕はあなたじゃない!
●● 初対面で人の名前知ってるわけないじゃないですか
??? あっそっか!僕はなろ屋!よろしくね!
●● わかりました。
なろ屋 そんじゃいくよー
●●はーい
車まで着いたよ★
なろ屋 乗ってねー
家なう
なろ屋 帰ってきたよー!例の子見つけたよー!皆来てー!
なろ屋 僕はなろ屋!
???? 僕はそらねこ!
??? 闇の業火に抱かれて眠れ!
なろ屋 こいつはカイト
??? かもめだよー
??? のっきです!なろきゅんの公認ストーカーです!
????? サムライ翔でーーーーーーす
なろ屋 誰の部屋に住む?
●● 誰でも、、、
めろぱか じゃあ俺/僕の部屋!、、、。
なろ屋 まぁ僕が買ったんだよ?
めろぱかーなろ屋 ぐぬぬぬぬ
なろ屋 じゃ、○○こっちだよー♡



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なろ屋さんメインになります。(他のキャラ設定がよくわからん)
今日ブロマイド買いに行くぜ★
ばいnekoー

2024/03/14 11:57

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL