文字サイズ変更

【参加型・〆切】反逆の精神に基づく寮、トライシオン寮

#7


4人目

《名前》ラタン・ベトリープ
《性別》女…?
《年齢》不明
《身長/体重》156㎝/35㎏
《性格》優しい、サイコパス、狂者、友達思い
《容姿》学園→https://picrew.me/ja/image_maker/1394187/complete?cd=j0HmGgYtrL
                       (ピクルーの灰暗い少年少女で作りました!)
    種族→https://picrew.me/ja/image_maker/1387003/complete?cd=wNeLnqAxvm
                        (ピクルーのYSDメーカーで作りました!)
《好きな物・事》読書、ボカロ、インターネット、絵を描く事、歌う事
《嫌いな〃》偽善者、アンチ
《学年/クラス》1-Ⅾ
《人称》僕、ワシ、ワイ、うち、私、ラタン 二人称 君、呼び捨て、お前 三人称 君たち、お前たち
《出身》青鬼の館
《種族》青鬼×堕妖精
《立場》寮長補佐
《武器》鎌、弓(杖)
《ユニーク魔法》「青鬼と堕ちた妖精の怒り」(オーエヌ・デス・エベリ)
        青鬼の力と堕妖精の力を3段階に分けて発動する
fast.寮長も多分倒せる。尚、青鬼召喚(自らが造った)、妖精召喚(中性を誓った妖精)ができるようになる
second.学園長倒せるんじゃね…?尚、青鬼の館(模造版)に相手を閉じ込めることができる。
third.完全なる破壊神。オバブロになる。
《何故精神に基づくのか》主と仲間の優しさを忘れぬように
《その他》青鬼の一族に見捨てられた時、青鬼の館の主に拾われた。その後、妖精の力が暴走してしまい、自分を見捨てた青鬼の一族をほぼほぼ殺してしまった。その時、主の仲間の事も殺しかけてしまった。(この時、天使が堕妖精になった)その体験から罪悪感と、焦燥感に駆られ、青鬼の館を離れた。本人はずっと主と仲間を愛しているし、一緒に居たいと思っている。いまだに罪悪感と、自分に対する嫌悪感は消えていない。
「ラタン・ベトリープ」という名前は主達が3日かかって決めてくれた名前。
たまに京都弁、関西弁がでてくる。主達に似た。実質不老不死。
偉い人には一応敬語。寮生、寮長、友達にはタメ。極度のインターネット依存症。
堕妖精だが、一応氷の妖精。
正直影が薄い。なんで、気づいたらそこに居たりするパターンが多い
《サンプルボイス》「僕はラタン・ベトリープ。よろしゅーね」
         「僕…のこと呼んだ?(笑)」
         「アンチはあの世行きのバスに乗ってもらって…」
         「やべぇ。この新曲神かよ」
         「インターネットないと死ぬ…」
         「何だぁ?フフフ。堕天使様のお通りだぞ~??」
         「…ばーか!」
         「…主も、仲間の皆も。ワイ、大好きやけん」
         「…戻れるなら。戻ってしまおうか」
         「青白いモニターが光る。その先は果てしない闇」
         「…愛してるよ?何てね(笑)」
         「主は僕を許してくれない。きっとね」


あと1人


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

青鬼@Iloveさん、参加ありがとうございます!
あと1人!参加待ってます!

2024/06/04 11:20

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttK45DAT7pVvU
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL