- 閲覧前にご確認ください -

少々リスカ、暗い話等が出てきます

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

貴方の名前
歌い手活動名

文字サイズ変更

てらまじの黒色担当

#28


ツイキャスにて大切なお話をする○○ちゃんの様子(途中から)

○○「そういえば言わなきゃだめな事が、あるんだよ。メンバーには先に言っておいたはずだけどまあ言うね!実はね俺、男性恐怖症なんだ」
コメント「え、?」「じゃあ前まで我慢してたって事?」
○○「まあそうだね」
コメント「WYAくんにも言ってなかったの?」
○○「そうだね、だって最初からメンバーの事を信用してなかったから
[小文字]. .[/小文字]
また裏切られると思ったから」
コメント「なんで男性恐怖症になったの?」
○○「っ!…」
コメント「言える範囲でいいから」
○○「ハハwリスナーって優しいね
じゃあ言える範囲で言うね」
コメント「はい」
○○「俺の両親は二人共完璧主義者だったんだよね。だから子供も完璧が良かったみたいテストで百点じゃなかったらご飯は、なしだった」
コメント「ひどい虐待じゃん」
○○「その時は、これが普通だと思ってた、、でも小学5年ぐらいかな?お父さんが、殴ってきたのそれで分かったこれは普通じゃないってね」
コメント「今はご両親は?」
○○「今?2人共生きてないよ。だから俺には家族がいないの。中学生の時は、いじめられたんだ調子乗ってないって言う理由で俺の言えることはこれくらい」
コメント「まだ傷って残ってますか?」
○○「うんまだ傷は残ってるいろいろな場所に」
コメント「リスカは、しましたか?」
○○「自傷行為は、しなかった」
コメント「良かった」
○○「その代わり俺は自殺してるから」
コメント「何回自殺しました?」
○○「2回かな?2回とも失敗したよ」
コメント「言ってもいいんですか?」
○○「うん大丈夫大丈夫どうせ言うつもりだったから言うのが早くなったとでも思えばいいでしょう」
コメント「そうですか…悲しくないですか?」
○○「悲しくないって言ったら嘘になるまあ悲しいかもね」
コメント「ありがとうございます」
○○「いやいやこちらこそ
では配信を終わりますお疲れ様でした」








※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/17 23:08

雨宮 花梨 ID:≫6tXvJECw1ojHQ
小説を編集
/ 30

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL