- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

【参加型】家族、紹介します☆ 締め切り

#4

さきさんとなろくんのご家庭をのぞいてみましょうか

今回は、灰原家をのぞいてみましょうか
[水平線]

なろ屋side




今、さきの家にお邪魔してます!
今日はホワイトデーなので、バレンタインにもらったから、
その分を返しに来たんだよね!

さき「どうぞー上がって上がって〜」
父「なろ屋くんじゃないか、久しぶり」
なろ屋「お久しぶりです!″お父さん″」

そう、僕たちは付き合ってるんだ

母「お母さん達は違う部屋に行ってるね」
さき「はーい!」
バタン
なろ屋「バレンタイン、ありがとうね」
さき「んーんー!こちらこそ〜ありがとーね〜」
なろ屋「その...お返しを...」
さき「あぁ!要らないのに!」

本人がいらないと言っていても、僕はあげるって決めたから

なろ屋「2つあるんだ」
さき「え!2つも⁉︎」
なろ屋「うん、一つ目は...」
チュッ
さき「へっ...//」
なろ屋「えへへ、はじめて、でしょ?」
さき「うんっ//」
なろ屋「最後にもう一つ」
なろ屋「僕たちは、従兄妹だけどさ、」
なろ屋「付き合ってるじゃん?」
さき「うん」
なろ屋「それが許されるのなら...」

言う、そう決めたから。

なろ屋「さきの、優しいところ、可愛いところ、たまにふわふわしてるところ、」
さき「うんっ(//இωஇ//)」
なろ屋「全部全部、大好きです。だから、」
なろ屋「僕と、結婚してください!」
さき「喜んでっ!」
なろ屋「あははっ泣かないで〜」
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
さき「(´•̥ ω •̥` )」

[太字]違う部屋[/太字]

母「お父さん、もうすぐ言うわよ」
父「ドキドキだな」
[小文字]なろ屋「僕と、結婚してください!」[/小文字]
[小文字]さき「喜んでっ!」[/小文字]
母「お母さん嬉しいわ(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و ヨシ!」
父「微笑ましいなぁ」



これからも、先を大事にしていきたい

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうもー!
わー!結婚おめでとう〜!
ハンギョドンの誕生日だぁぁぁぁぁぁ!
happyホワイトデー!

2024/03/14 18:43

みうえもん ID:≫.piGbXVW07tiU
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[27]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL