- 閲覧前にご確認ください -

歌い手の短編集です!

文字サイズ変更

リクエスト型♪歌い手短編集

#11

りうら&ないこ

ないこside


ハァー 今日も仕事疲れた、


ガチャッ


【ないこハウス】


ないこ「ただいま〜」


りうら「あ!ないくん、おかえり〜!」 


こいつはりうら。俺の弟。


ないこ「グラッ ドンッ!!!!!!」


りうら「?!ないくんどうしたの!」


りうら「ないくん!!!棚に頭ぶつけてたけど、、大丈夫?」


ないこ「痛〜、、、、って、?あの、どちら様ですか?」


りうら「、、、、、、は?」


ないこ「ここ俺の家なんですけど、、、どうしました?」


りうら「ちょっ、ないくん?りうらだよ?」


ないこ「りう、ら?」


りうら「忘れちゃったの?!?!?!!」


ないこ「え、、」


なんだこの人?りうらって誰だよ、


でも、どこか見覚えがあるような


りうら「勝手に家入っちゃって、、すみません、、、」


ないこ「あ、、、、、、」


ガチャチャッ


【外】


りうらside


ないくん、りうらのこと忘れちゃったの?


りうら「ないくん、、、なんで、(´;ω;`)ヴッ」


りうら「りうらが、おねだりばっかりしたから、、?」


りうら「ないくん、、謝るから、りうらのこと思い出して、」


、、、もし、このまま一生思い出してもらえなかったら、?


ガチャッ


ないこ「! りうら!!!!」


りうら「っ、ないくん!」


ないこ「さっきはゴメン!!りうらのこと、忘れちゃって、ってなんでりうら泣いてんの?!」


りうら「りうら、ないくんに思い出してもらえないと思って、。゚(゚´Д`゚)゚。」


ないこ「!?い、一回涙ふいて!!」


りうら「(´Д⊂グスン」


ないこ「りうら、ゴメン、、( ^-^)/ (´Д⊂ ヨシヨシ」


ないこ「もう、りうらのこと、絶っっっっっっっっ対に忘れないから!!!!!」


りうら「りうらとの、約束!」









※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ゆるもちさん、どうでしたか?
おつマシュ!

2024/05/25 11:23

マシュマロ ID:≫.p9K.w25Xl0Go
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL