- 閲覧前にご確認ください -

歌い手の短編集です!

文字サイズ変更

リクエスト型♪歌い手短編集

#10

例で使ったやつ(りうら&初兎)

初兎side


初兎「りうらあああああ!!!」


初兎「σ(゚∀゚ )オレの大事なぬいぐるみに、何しとんじゃあああああ!!」


りうら「しょうがないじゃん!!誰だっていたずら心は湧いてくるでしょ?」


初兎「だとしても!らびまるに(らびまるはぬいぐるみ[小文字]設定[/小文字])!落書きすんな!!!!」


りうら「もういいよ!りうらは絶対謝んないから!!」


ドンッ


りうらが大きな音を立てて自分の部屋へ行った。


初兎「なんやあいつ、、、」


初兎「!そうだ、、」


ガサガサゴソゴソ


りうらside


りうら「初兎ちゃんってホントムカつく!!!べつにたまにはいいじゃん!」


みんなもそう思うよね???


りうら「ポテト食べたくなってきた。リビングまでポテト取りに行ってこよ〜」


でめリビングに初兎ちゃんいるんだよね、


まあ、すぐ取りにいけばいっか!


ガチャッ


りうら「、、」


初兎「(・∀・)ニヤニヤ」


りうら「(# ゚Д゚)何?」


初兎「べっつに〜?」


初兎ちゃんふざけてるの?


りうら「[小文字]ポテトポテト〜、、[/小文字]」


りうら「、、、、、ない!!りうらのポテトがない!!!!!」


初兎「(⌒▽⌒)」


まさか初兎ちゃん、、りうらのポテト食べたの?!


りうら「りうら、お金貯めて頑張って買ったんだよ!!」


初兎「らびまるもそうやで?」


りうら「、初兎ちゃんゴメン、」


初兎「テッテレ〜!ドッキリ大成功!!!」


りうら「?」


初兎「ポテトはしっかりありま〜すw」


りうら「りうらのポテト!!!よかった〜。わ〜い!」


初兎「あ」


りうら「え?」


りうら「あ」
 

りうら「ポテトが、、、、、、潰れてる!!!!!!!!」


初兎「まあ、ね、椅子の下に隠してたからやと思うけど、」


りうら「ドッキリ大成功じゃねぇよおおお!!!」



おしまい♪



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

昨日YouTube見てたら色んな歌い手情報がありました!
1つ目は5月14日(火)の午前7:05からおはスタですとぷりのジェルくんと莉犬くんが出る!
2つ目はないこくんの手術前の声の波線がついてるTシャツをメンバー5人から貰ったらしい。
個人情報だからあんまり見ないでくださいって書いてあったけどついたくさん見てしまった、、、

2024/05/11 10:24

マシュマロ ID:≫.praXvN9BD9EQ
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL