- 閲覧前にご確認ください -

これは完全なる夢小説なんで苦手な方は見ないことをお勧めします。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前(下の名前)

文字サイズ変更

推しのいる世界に転生できちゃいました!?

#17


前回のあらすじ!
誰だよモブ美

「モブ美を捕まえて元の世界に、、」

そもそもどうやったら元いた世界に戻れるのかすら知らないんだけど、、

「こういう時は!」

皆んなで呼んでみましょう!!

せーの!

「神様ァァァ!!!!」

すると後ろからひらひらと一枚の紙が落ちてきた

ごめんネ😅💦
伝え忘れチャッタヨ‼️
元の世界🌍に戻る◀️方法は簡単‼️
自分🫵が転生✨して来た🚗💨事を他の誰かに話す🗣️‼️
それだけだよー☺️


「なるほど」

つまりはモブ美に自分が転生者だと話させればいいって訳か

でも問題はモブ美が変身系の異能力を持っているという事

「、、、見つけられなくない?」

考えろ、考えろ、、、




「"あれ"しかないかな、、」

でもどうしよう"あれ"をすると私は少なくともモブでは無くなってしまう

さてここでみなさんに問題です!

モブ美を元の世界に返さないと悪者になってしまう○○はどっちを選ぶでしょうか?

①モブ美を元の世界に返す為に"あれ"をする

②諦めて推しに嫌われる

正解は、、







「、、来てしまった」

①モブ美を元の世界に返す為に"あれ"をする

そして"あれ"とは

「武装探偵社、、乱歩さんに頼るしか、、」

だって推しに嫌われるなんて絶対に嫌なんだよぉ(泣)

ポートマフィアにも狙われてるんだし、武装探偵社っていっぱい依頼も来る訳で、変なことしなければ目立たないはず!!

「よし、これはもうやるしかない」

私の調べ(神の手紙)によると今日は依頼が多いらしく殆どの社員が社を出ているらしい

「すぅ、、、はぁ、、、」

ガチャ

「失礼しまーす、、」

?「ほら来た!」

「へ?」

???

ほら来た?

まるで私が来るのが分かりきっていたような話ぶりの声が聞こえる

でもそんな事がわかる人なんて居るはず、、

乱歩「やっぱり!僕の推理通りだね!」











、、、いたわ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

サボり気味でごめんなさい🙇‍♀️
前回の後書きで書きながら話を考えてるって書いて
次の話はどうしようかなとか考えてたらコメントで乱歩さんを推していると書いてくれた方いて「それだ!」と思いこの展開を思いつきました!
皆さんのコメント本当に励みになってます!!
いつもありがとうございます😭

2024/06/23 22:03

*やごめん* ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL