文字サイズ変更

あの春の日、手に取った花 編集版

#20

夕食の終わりと正夢

“僕が本当に付き合いたかったのは…凪さん、あなただ!”
僕は彼女を壁に追い込んだ。急なことに戸惑っている風だった。
お皿洗いをしているところ、凪さんだけ休憩に入ったから、僕もさりげない感じに、奏に断って凪さんと部屋に入った。
“な…何言ってるの…?”
凪さんは汗ばんで赤くなっている。僕もそんな状態なのだろうか。
“凪さん、こっち向いて”
僕は彼女の顔を包み込んで、そのまま唇を奪う。恥ずかしそうに抵抗する彼女の手を壁の上に押さえつけた。
抵抗がピタリとやむと、僕は唇を離した。
“やめて…もう、こんなこと……”
下を向いている凪さん。
“凪さん。凪さんは僕のこと、どう思っている?”
“聞いて……どうするの……?”
呼吸を整えながら、問いかけられた。
“どうって言うか、……凪さん、僕は…!”
コンコン。
“どうしたの?喧嘩?”
奏が向こうから歩いてくる。僕たちは慌てて離れて距離を作る。
“大丈夫…えっ…”
奏が怪訝な顔をする。
“二人ともなんでそんな離れてるの。ホントに喧嘩した?親子喧嘩…?”
奏は僕たちの間に割り込んできて、
“はい、おしまいおしまい。仲良く仲良く!”
と、笑顔で僕たちを励ましてくれた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2023/07/30 17:59

礼舞 ID:≫5pGdECtpkmy/Y
続きを執筆
小説を編集
/ 43

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL