文字サイズ変更

あの春の日、手に取った花 凪

#1


デートは明日の午後からだった。丁度土曜だしいいよな。……奏、どう思うかな。
僕がレンタルした女性は、……小鳥遊凪だった。そう。義母と同姓同名だったんだ。おまけに……顔も似てた。いや、瓜二つだ。もう僕は衝動を抑えきれなかった。
翌日。もう今日は奏とは顔を合わせないと決めた。
待ち合わせの駅前に着くと、僕はすぐ小鳥遊凪を発見した。
“あ…あの!”
彼女の方から声をかけてきた。僕が振り向くと、
“あのさ。小倉恭君?”
“は、はいッ!”
僕は慌てて答える。
本当に似ている。もう凪さんそのものじゃないか。
“恭って呼んでいい?”
僕はえっと言ってしまった。だって、これは凪さんじゃないと思っても、言ってしまった。
彼女の穏やかで儚げで、優しい性格はどこに…。こんな社交的だったか?
“あっ、はい、どうぞ”
真顔で棒読みの僕。僕を見つめ返す彼女。もうめちゃくちゃだーー。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2023/07/27 12:48

礼舞 ID:≫5pGdECtpkmy/Y
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL