文字サイズ変更

初めの一歩【参加型】あと1人!

#1

説明

今回は初めての参加型をしたいなと思います。
プロセカの参加型です!残念ながら3人までしか参加できません。

決めてる設定は
・ロックバンド
・元々いるバチャシンはミクちゃんとレンくん
・セカイは"ライブハウスのセカイ"
・キャラたちの年齢は現在の年齢で
 例 東雲彰人 高校2年生
   東雲絵名 高校3年生
・ボーカルの人がリーダー

書いてもらうもの
《名前》
《性別》
《身長/体重》
《学校/学年》神高か宮女 123年生のどれかで
《性格》
《容姿》
《人称》
《呼ばれ方》
《ポジション》ボーカル、ドラムなど、被らないように
《仲良くしたいキャラ》何人でも 被ってもOK
《その他》
《サンプルボイス》

私の子は
《名前》犀園 神子(さいえん みこ)
《性別》女
《身長/体重》175㎝/59kg
《学校/学年》神高/1年
《性格》ブラコン お母さんみたい ふわふわしてる
    高校1年とは思えないほどお色気ぷんぷん 基本敬語
《容姿》サラサラロング 髪色は紫がかった黒
    おっとりした目 瞳の色は黒 服装はジーパンにロゴTシャツ(ライブハウスで行ったイベントのTシャツ)
《人称》一人称 私
    二人称 君 名前くん、ちゃん
《呼ばれ方》神子ちゃん 神子 神子さん
《ポジション》エレキギター
《仲良くしたいキャラ》東雲彰人
《その他》・親がライブハウス経営者
     ・三人兄弟で弟が2人
     ・弟は中3と小1
     ・母子家庭で、ライブハウス経営をアルバイトとしてお手伝いしている
     ・ブラコンで弟を溺愛している
     ・経営しているライブハウスにはレオニやビビバスもよくライブしにくる
     ・たまにDJをしている
《サンプルボイス》
「犀園神子です〜。よろしくお願いします!」「弟くん、お姉ちゃんが守ってあげるからねぇ」
「エレキとDJしかできません!」「期待されちゃ困ります〜」

こんな感じでよろしくお願いします!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/03/09 10:57

りんこ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL