- 閲覧前にご確認ください -

地雷さんはばいばい

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

自閉症を持った弟の成長日記 

#11


こちゃっ!久しぶりや、、、w
じゃ、すたぁとー!!!!

車の中
❤️💜
💛🧡
💙🩷

ころ💙:るぅ💛以外全員絶叫系乗れるよね?

なな💜:うん乗れるよー!

ジェ🧡:じゃあ交代利用サービス使う?

なな💜:うん!そのつもり!

るぅ💛:あとどのくりゃい?

りい❤️:あとちょっとだよー!

ホテルに移動中

なな💜:ホテルの駐車場についたー!荷物はあとでもいいらしいからバスで
    ディズニーむかいますかー!

りい❤️:今日はシーだよね?

さと🩷:アナ雪乗れるかなぁ?

ころ💙:早く入らないと取れないらしいよww

ジェ🧡:取れへん可能せい大やなw

るぅ💛:はーくいこー!

ジェ🧡:じゃ、バス停までいきまっかー!

バスで移動中

なな💜:確か左のほうが進むよね?

りい❤️:え?ほんと進むのー?

さと🩷:なな💜にぃを信じて並んでみようw

入園中

ころ💙:お兄ちゃんたち早くアナ雪の取って!!!!!

なな💜:あぁー、もうだめっぽいw

ジェ🧡:ガチかぁーw

さと🩷:あ、!まって!?ピーターパンはまだ行けるぞ!!

るぅ💛:かんばれー!!

りい❤️:とりあえずインデ⚫ージョーンズ乗ろう!

ころ💙:そやね!

いどーちゅー

さと🩷:なんかバニラエッセンスの匂いがする、、、

ジェ🧡:これ並んでるときフ⚫ートナイト思い出すわw

なな💜一時期コラボしてたもんねw

乗車中

りい❤️:あ、そろそろーお昼だね

るぅ💛:ここのおみしぇがいい

ジェ🧡:おぉーええやん

ころ💙:うまそー

さと🩷:早く食べてぇ、、、

お昼中&よる

なな💜:最後にトイマニのろー!

ころ💙:さと🩷ー勝負しようぜ!!!

さと🩷:負けたら罰ゲームなwwww

ころ💙:よし!負けたら、、、こちょこちょ10秒ね!!

さと🩷:どうせ負けるくせにーw

りい❤️:じゃあ、🩷💙で乗るのは確定ね

るぅ💛:りい❤️がいい!

ジェ🧡:決まったぽいねw

なな💜:ジェ🧡はそれでいいの?

ジェ🧡:うん!

トイマニ乗車中
💙🩷
❤️💛
🧡💜

さと🩷:あっれれー?負けちゃったのかなー?

ころ💙:うるせぇ!!!!

さと🩷:ホテルかえったらこちょこちょねw

なな💜:じゃあホテル帰るよー!

ホテルに帰宅中

なな💜:俺とりい❤️でチェックインしてくるからそこで待っててね

さと🩷:みんなー行くぞー

ジェ🧡:俺温泉が一番楽しみー

るぅ💛:おーせー!

ころ💙:ねー!

りい❤️:チェックイン終わったから部屋行くよ!

部屋へごー!

ころ💙:すげぇ!てか、早く温泉行こー!!!!

なな💜:そうだねー!じゃあみんな用意してねー!

ジェ🧡:じゃ、みんな温泉行くでー

るぅ💛:はーく!

さと🩷:温泉久しぶりやなー  テクテクテクテク

温泉中?w

りい❤️:てか、帰りに色々コンビニで買ってこー

なな💜:おー!

ポイポイ(みんなアイス入れてる)

ころ💙:アイスうまー

さと🩷:明日はランドだから早く寝たい、、、

ジェ🧡:俺もう寝る、、

なな💜:おやすみなさーい

短くてごめん!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みんな!?コメントして!?

2024/08/23 16:29

姫無 光夏 ID:≫ppdWKWNERlyaU
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL