- 閲覧前にご確認ください -

ハイキュー夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

一途で居たいのに、一途で居させてくれないんですが!?

#2

第二話:新入生




『....緊張してきたぁ!木葉ぁ!どうすればいい!?』やだ!なんか会うの嫌!

「お前散々「どんな子かな〜」とか言っといてそれかよ!!」

『どんな子かは気になるでしょ....!?』

「うざいわ!もうドア開けるからな!」

『うわぁー!!木葉のヤロー!!』このっ!裏切り者め!


ガラ....


「...2人か?」

『意外っ!』

「そうだな(こいつ緊張どこ飛んでったんだよ)」







------------------------------------------------------------------------


「『.....木兎が遅い』」

「あいつら何やってんだよ...サルたちが呼びに行くっつったから待ってんのに」

『ねぇ、もうやっちゃダメなの.....!?』

「........もういいだろ」


『よしキタ!まずそっちの男の子!紹介どーぞ!』なんかくるくる?してるな頭


「赤葦京治です。スターに憧れて入学しました。ポジションはセッターです。よろしくお願いします」


『....スター...?まぁいいや!セッターありがたい!今の先輩がいなくなったらセッターいないからね.....』本当危ない...


「てかなんでお前が仕切ってんだよ」

『? だって木葉喋んないもん』

「...そういう悪気ねーのがいっちゃん腹立つんだよなあ.....!」

『なになに!?殴らないでよね!?』きゃー!怖いわ!

「俺が暴力振るうやべーやつみたいな言い方すんじゃねーよ!」

『.....,事実じゃ...』

「アホか!」



『うぅ....マネージャー志望かな...?女の子自己紹介よろしく...私はアホじゃないのに』



「えっとぉ、佐々木原夢って言います♡マネージャー志望で来ましたぁ♡私よく天然とかドジって言われててぇ、マネージャー初めてだからわかんない事いっぱいあるんですけどぉ、よろしくお願いします♡」



『うげっ....!』ぶりっ子嫌いなんだよなぁ....


「...[小文字]わかるけど本音を出すな![/小文字]」


『うぅ...えっと、佐々木原夢ちゃんと赤葦京治くん?かな。今来てない2年生がいるんだけど......あっ、三年生は今日居ないんだ』早く帰ってこい!木兎たちぃ!



『ちょっと待っててくれる?』


「わかりました」

「はぁいー!」










『......木葉。私はちゃんとバレー部できるかな』

「気持ちは分からんくもないが、耐えろ、ぶりっ子や無表情なやつぐらい」


『いやいやいや...?誰が予想してたのよ...まさかのダブルパンチ!ヤダァ....可愛い後輩を持ちたいぃ!』


「駄々こねんなよ....」


『えぇ"...!だって〜....』




ガラッ





「わりぃ〜!遅くなっちまった!」


『問題児の登場ダァ....!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

木兎さんたちはただいま2年生という設定です。コレからものすごいスピードで成長していきます。あと新しい夢小説作るつもりです。(何個作る気なんだろうね)

2024/03/22 20:59

nako ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL