- 閲覧前にご確認ください -

ハイキュー夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

一途で居たいのに、一途で居させてくれないんですが!?

#1

仕返し


『こっのはー!!部活行こー?』

「うっわ!ビビるわ!」

『ごめんごめん!新入生どんな子が来るだろうね〜』

「...木兎みてぇな奴はもうきて欲しくねーわ」

『あー....まっ!性格はアレだけど、一応エースなんだから!!』

「本当に一応な....」


ガラッ



『でもかと言って私、生意気な子とか来て欲しくないかな〜』

「木兎はもう充分生意気じゃね?」

『なんか木兎いると大体どんな子でも良くなってくる.....』

「お前さ、自分はいい子ですよみたいな感じしてるけど、おまえも充分だからな?」

『私は問題児じゃないけど!?』

「お前木兎2みたいなもんだろ」

『いやいや!私じゅーぶん普通だと思うけど!?』

「....どこが?」

『えぇっ!?』

「いや、普通非常ボタン2人揃って2日連続押さねーだろ」

『いやだって...好奇心が...』

「あとしょぼくれモードひどい」

「寝起きめちゃくちゃ悪すぎ。ここは木兎と似てないようだけど」

『いや...「あと思ったことすぐ言う癖なおせ」うっ...私のライフを削らないで...!?」

「はぁ...だから友達少ねーんだよ」

『ぐっ...私は木葉が居れば充分ですしぃ!?』

「...そうかよ」

『?木葉どした?』

「...なんでもねーよ!アホ!!」

シュッ(蹴り)

『うわあっ!避けたからいいけど女の子に蹴りは酷い!!』

「避けられたら逆にムカつくわ!!」

『へりくつ!!』

「覚えたての言葉使ったな?」

『...昔から知ってる!!』

「嘘だわ、お前嘘つく時眉動くから」

『えっ"!嘘っ!』

「まじ、どーせ小説読んだんだろ」

『うわぁ...今度から気をつけよ!』

「そう言って帰る時には忘れてんだろ」

『私の記憶能力舐めないで!?』

「あっ、俺トイレ」

『じゃあ私もついでに行っとく〜』

「早めにしろよ?」

『女の子は時間がかかるんです〜!』

「早さ極めろ〜」


ガチャ



「よく持ったわ....俺」


《私は木葉が居れば充分ですしぃ!?》


「俺が居れば....[小文字]充分かよ」[/小文字]

「かぁーっ!くっそ!忘れろ!!」


[大文字]『木葉うるっさいー!!』

「おめーもるせーよ!」

『注意してるんですぅ〜!!』

「早く出ろよー!」

『木葉が出たら出る!!』

「そ、じゃあ俺出るけどー?」

『えっちょ、早い早い!!待って待って!!』

「俺が出たら出る、だっけ?早く出ろよー!」

『木葉の意地悪ー!!!』[/大文字]


「意地悪で結構...[明朝体]仕返しだ」[/明朝体]


後から---------------------------------------------


『木葉なんか言ったー?』

「うっわ!!お前男子トイレ入るとか常識な!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

オリキャラマネの『佐々木原 夢(ささきはら ゆめ)』ちゃん(ぶりっ子)入れます!あと他にもオリキャラ作る予定!

すみません、こちら【ハイキュー参加型】の「三途川七心」ちゃん設定(若干)で使わせてもらいました....新しいキャラじゃなくて申し訳ない....
ちなプロフィール↓

《名前》〇〇 〇〇(〇〇 〇〇)
《性別》女
《年齢》17歳(高3)
《誕生日》11月22日
《身長/体重》148.3cm/38kg
《性格》からかわれることが多い(主に赤葦、木葉、黒尾) でも意外に皆のことをちゃんと見ていて、気を遣える マジギレは珍しい 学力は....バカ まぁまぁ、バレー馬鹿 意外に責任力あり 過去に両親が亡くなっている 陰キャにも優しい
小説ばっか読んでるから言葉の知識だけある
《容姿》茶色のおだんご 結構美人(本人自覚なし、陰でモテてる)
《好きな物・事》バレー 両親 ケーキ 
《嫌いな〃》苦いもの、弱いものいじめ、ぶりっ子、裏表激しい女
《誰落ち》赤葦京治(木葉、黒尾その他寄り)
《どこ高校》梟谷
《設定など》梟谷マネージャー
      合宿に参加するたび黒尾にいじられる
      木葉とは親友的関係
      愛されヒロイン
      いつもはすごく優しい感じだが、キレたらまじで怖い
      梟谷のみんな好き
      木兎2みたいな人
      滅多に泣くことはない
《サンプルボイス》「『親いなくて楽そうだよね』なんて言葉は、この世で1番大嫌いだ‼︎」「いえ、ナンデモアリマセン....(⌒-⌒; )」「ねー、あかあし〜!どうすればいい〜...」「ゲッ...出たな!トサカ!!」「おめぇのこと言ってんだよ、"クソ女"」「ッ....!!このっ、はぁッ...!!あかーしがッ...!あかーしがぁ...!あいつとっ...!キスしてたぁ....」「もう...いいよ....別れよう...?」

2024/03/08 21:01

nako ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL