- 閲覧前にご確認ください -

とても短いです!w
初投稿なので下手だと思いますがご了承ください!
どこか変なところがあれば言ってください!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
6兄弟からの呼ばれ方

文字サイズ変更

余命1週間の私と余命3ヶ月の6兄弟

#1


医師「●●さん...残念ながら余命1週間です、」
●●「、え?」
この時私は絶望した。あと1週間しか生きられないことに、
●●「、、信じられない...死にたくないよっ...グスッ」
看護師「大丈夫だよ、サスサス」
●●「ヒグッ...グスッ」
1日後...
医師「●●さん、今日から6兄弟がこの病室に入ります」
●●「あ、はい、分かりました、」
ガラガラガラ...
ななもり。「うお!広い!」
ジェル「ホンマやな!」
莉犬「うわぁぁ...広ーい!きれーい!」
ころん「ちょっとうるさいよ!w」
さとみ「そうだそうだwwwカッカッカッwwww」
るぅと「さとにぃが一番うるさいです!w」
●●(心の声)「元気な人たちだな...」
医師「●●さん、仲良くね、ニコッ」
●●「分かりました、」
私はこの時元気な六兄弟を見て羨ましく感じた
そのせいか涙が出てきた
●●「グスッ...なんでだろ...ヒグッ」
莉犬「うわぁ!!泣いてる!どうしたの?大丈夫?」
ころん「大丈夫、?」
●●「グスッ...」
●●「大丈夫だよ、ニコッ(作り笑いをする)」
ななもり。「サスサス…」
数分後...
●●「みんなごめんね、もう大丈夫だよ、w」
るぅと「良かったです!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初投稿です!下手だと思いますがご了承ください!
あと短いです!!!!!!!

2024/04/19 22:21

ゆずき ID:≫3t9DOH2HDfICo
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL