この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

音駒の姫に隠し事(短編)

#1

音駒の姫の体調がおかしい!?



海「なぁ、●●大丈夫か?動きが遅いように見えるけど....体調悪かったら言えよ?さっきも戻してたし....」

「大丈夫だよ、そんな大したことないしね」

黒「えぇ〜?もしかしてぇ!●●チャン妊娠ですかあ!?」



ピキッ(空気が凍る)



「.....」

海「えっ、ちょ、●●本当!?病院行った??体調良くない?」

「...よーし、リエーフ!レシーブ練するよー!」

黒「●●!?そっちを向くな!こっちを向いてこい!!」

黒「あっ!![漢字]旦那[/漢字][ふりがな]夜久[/ふりがな]に連絡した!?けんまぁ!!夜久どこだぁ!!?」

研「トイレ...今電話してる」

黒「はぁ?トイレぇ?」



バーンッ!




夜「俺の嫁っ...どこ!?」

黒「盛大に開けたな、嫁ならあそこ」

「あっ、衛輔帰って...」


バッ


夜「ちょっとこっち来て!」

「えぇ....」








夜「●●、本当のこと言ってよ?妊娠は?した?してない?」


「....病院は行ってないけど、一応.....前者」


夜久「うわぁぁ....!!」

「...やっぱ、ダメだった?」

夜「全然...!むしろ嬉しい......」

「そっか...良かった」

夜「ていうか!病院行こ!?」

「....そのうち行くよ」

夜「それ絶対行かないやつ!!明日にでも行きたいが.....明後日の土曜にしよ」

「いやいや、衛輔はいーよ。練習あるでしょ」

夜「それより断然こっちの方が大事だから!!はい!行くよ!」

「えぇ....」

夜「返事!」

「...分かった」

夜「ん!」


------------------------------------

その後、体育館へ戻った2人はものすごく茶化されたのであった。



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

短編!こういう系もいいかなー、と思いつつあります。

2024/03/06 03:47

nako ID:≫99Fmr9WYuqwdc
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL