- 閲覧前にご確認ください -

頭がおかしいため読者の頭が退化しないよう気をつけて読んでください。

文字サイズ変更

斎藤 宏の負けない物語

#5

自分に似てるやつって気に食わないときあるよね

鳴瀬「おい」
明日賀「ん?」
鳴瀬「お前さ、騒がしいキャラ被ってんだよね」
明日賀「そんな騒がしくしたか!?」
鳴瀬「騒がしくないやつは「!?」なんてつけない」
明日賀「てか、被ってるからなんだよ」
鳴瀬「勝負だ。俺と勝負しろ!」
明日賀「えぇ!?」えぇ...



鳴瀬「勝負は簡単かつ平等だ。これはコンデンサー。電気を貯めて置ける優れものだ。」
明日賀「ほう、それで?」
鳴瀬「どっちが速く電気を貯められるか勝負だ。」平等じゃねえええ...
明日賀「いいだろう」いいの!?
鳴瀬「負けてもいいの?俺が勝つけど」
明日賀「いいの」いいの!?
「「レディー...」」
[太字][大文字]GO![/大文字][/太字]
バチバチバチバチ!
ほらやっぱ鳴瀬が有利だろ
鳴瀬「へへ!俺の勝...ち...?」
鳴瀬「え!?電気が消えてる!なんで!」
明日賀「俺の能力さ。」
鳴瀬「!?」
明日賀「俺の能力は対象の時間を巻き戻す。俺は貴様のコンデンサーが溜まりそうになった瞬間、お前ごと時間を戻しているのだ。」
鳴瀬「くそっふざけるな能力使いやがっ...!!!」
明日賀「へっ!勝ちはもらったぜ!俺n...」
バチン!
バチバチバチバチ!
鳴瀬「人に能力使っても...反則じゃないんだろ?」
明日賀「あ、あ、あ、やめ、」
バチン!明日賀「あああああああああああああああああああああああ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

5話終わり!2人不在でしたね。まいっか。
泣きっ面に蜂ってこういうこと言うんですねー...
[裏話]
前々回でしょうか。清水(体育祭の準備のメンバー)の能力は既に考えてあるんですが、まだとっておきたいなと思いまして。ちなみに清水の能力のおかげもあって視乃(転校生)がいます。まあ、結構間接的ですがね。いつか清水の能力出るので、楽しみにしていてくださいね。

2024/03/05 09:27

ponnzu ID:≫12CmoaJaxWtMw
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL