- 閲覧前にご確認ください -

頭がおかしいため読者の頭が退化しないよう気をつけて読んでください。

文字サイズ変更

斎藤 宏の負けない物語

#1


僕の名前は斎藤 宏。そこら辺にいるただの高校生...クラスの端っこでもない口で言うのがめんどくさそうな席で本を読んでいるようなやつだ。こんないかれた地球でも学校はある。初めての高校生活の始まりだ。馴染めるか心配だな...
「席につけ!出席をとるぞ!明日賀!」「はい!」「疲れたな。んー...うん、一人休みだな。終わり!」雑だろ。あと休みは一人もいない今見たのは副担任の席だぞ。「あれ...あそこの席誰だっけな...」そうだ気付け!「あー明日賀か。」出席さっきとってたよね!?
[小文字]「先生!そこは副担任兼国語担当のアベル先生の席です!」[/小文字]アベル!?国語教師にアベル!?「アベル先生...?あーあの闇魔術が使えると有名の」絶対重要人物だあと副担任の名前覚えとけよ。「で、アベル先生は?」

作者の心のようにゆがんだ地面。[小文字]{なんだと}[/小文字]吹き飛んだ壁。そして某人気漫画の某かませ犬キャラが某怪物に自爆された後のような姿をした...
[中央寄せ][大文字][太字]アべル先生![/太字][/大文字][/中央寄せ]
重要人物じゃないの!?あと某使いすぎだろ
「いったい誰がこんなことを...」「そんなん闇魔術が使えるアベル先生に決まってるだろ!」えアベル先生二人いるのか。「えアベル先生二人いるのか。」お前教師だろ!覚えとけよ!
[小文字]説明しよう!正確に言うと同姓同名ではなく、死んだのはアべル先生で、闇魔術を使えるのがアベル先生だ!!!何が違うのか。そう。爆死アべルはひらがなのべで、闇魔術アベルはカタカナのベなのだ!!!よく見るとひらがなのべがちょっと濁点の位置が高い!比べるとこうだ。「べベ」...違いが分かるだろうか。[/小文字]
「とりあえずアベル先生(闇魔術)を探せー!」

「職員室!体育館!校長先生のへそくりが隠してある絵画!」最後おかしくない!?「どこにもいないな...諦めよう。」「帰るか。」「帰りにファミレスでも行こうぜ」学校終わるのはやいな。



   WANTED
   (´・ω・`)
  アベル・ティーチ
  3000000ポスポ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1話終わりですね~
誰が読むかも得体のしれない意味不小説ですが、呼んでくれたら嬉しいです。(へへ、誤字ったらきっと指摘のコメントが...)
作者のコメントではちょっとした裏話や小ネタなどを話していきます。
最後の手配書に3000000ポスポと書いてありますが、これは日本円で30円を表します。100000ポスポ=1円ということですね。まあ一応カオスな世界っていう設定なんで、手配書も安くて当然ですね。

2024/03/05 06:24

ponnzu ID:≫12CmoaJaxWtMw
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL