文字サイズ変更

味方はいないと思っているあなたへ届きますように。

#1


「もう友達通り越して親友だね」
「だね~!ずっと親友だよ~!」
あのときは、本当にずっと親友だと思っていた。あのときまでは…
「何でこうなっちゃったの…」
わたしは部屋で、入学式の日に親友の[漢字]梨温[/漢字][ふりがな]りおん[/ふりがな]と抱き合っていた写真をながめて机に突っ伏す。
私は、小6で、もうすぐ修学旅行。それで、班決めは、子ども達で行うことになっているんだ。
「ゆず~、修学旅行の班、もう決めたー?」
「まだ決めてないよー修学旅行の班がどうかしたの?」
「いや、もしゆずが決めてなかったら、いっしょになりたいなーと思って」
「え!いいよ!!」
「イエーイ!」
わたしたちは手を重ね合った。

このときは、まだあんなことになるなんて思いもしなかった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

主人公  柚歌(ゆずか) 天真爛漫な笑顔が特徴的だった。
登場人物 梨温(りおん) コミュ力高くてクラスの中心的存在。
.
.
という感じの設定です

2024/03/07 12:48

星咲まりん ID:≫14y8R1Kj7g13Y
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL