この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#19


氷織羊「何しとるん?」
●●『見回り』
氷織羊「見回りかあ…お疲れ様やねえ」
氷織がふんわりと笑う。
やばい、花が咲き誇ってるエフェクトが見えてきた…。←幻覚
氷織羊「そうや、●●ちゃん、烏見ぃひんかった?」
烏…烏…ああ、うるせえ雀か。
●●『雀ならあっち行ったよ』
氷織羊「雀?」
●●『雀みたいに騒ぐから』
氷織羊「ああ、確かにそうやなぁ(笑)」
言われてんぞ雀。
氷織羊「おおきにな、●●ちゃん」
●●『…氷織と雀って知り合い?』
氷織羊「所属のユースチームが同じやったんよ」
ああ…お気の毒。
●●『ふーん。じゃまあ…色々頑張って』
氷織羊「ふふ、おおきに。●●ちゃんもマネ業頑張ってな」
氷織と手を振り、別れた。
氷織ってホントにまとも枠だな…。
あの人居なかったらブルーロック終わんじゃね…?←大袈裟
[打消し]                      [/打消し]
ウィーン
●●『●●ちゃんカムバーック』
絵心甚八「それあんま自分で言うことじゃないね」
●●『一言目は労れ』
絵心甚八「はいはいお疲れー」
煽りにしか聞こえねー…。
絵心甚八「早速で悪いんだけど、怪我人が出たから行ってきてー。この辺ね」
と、毒キノコがモニターに写ったブルーロックの見取り図を指さす。
…いや分かんねえよ…どこだそこ。てかめんどくさ…。
●●『そういやるらは?』
なんで私にばっか仕事回ってくんだろ。
絵心甚八「今は試合やらせてるから、多分そこにいるよ。サボってなければだけど」
●●『ははウケる』
絵心甚八「ウケる要素無かっただろ」
うるせーキノコ風情が。あ、毒キノコ風情か。
●●『行ってきー』
絵心甚八「行ってらー」
ウィーン

絵心に指定された場所付近(恐らく)に来た。
ブルーロックの中がほぼ同じ景色なせいで、どこがどこかよく分からないからしょうがないだろう。
黒名蘭世「お、発見、発見」
誰だこの三つ編みギザ歯。
●●『…あ、黒名』
黒名蘭世「正解、正解」
あーそうだ、思い出した。
コイツアレだ。

まとも枠((

最初回り行った時思ったもん。
コイツめっちゃ優しかった((
●●『怪我人出たって?』
黒名蘭世「そう」
コイツ反復以外も喋れるのか…((
●●『何人?』
黒名蘭世「1人。トレーニング中に怪我した」
●●『ん』
それを処置しろと…。
ダル((
●●『部屋連れてけ』
黒名蘭世「了解、了解」
早速歩き始めた黒名について行く。

ピロンッ
黒名蘭世「…?」
●●『…LINE』
黒名蘭世「ああ、納得、納得」
誰からだろ。
今は学校だし、結じゃないよな…?
えー誰だろ。
私LINEしてる友達10人もいないよ。←not陽キャ
未読無視しよう。

一応誰からなのか、確認する。

●●『…………』
スッ…
黒名蘭世「…返信、しなくていいのか?」
●●『急ぎじゃないから』

プルルルルルルル ブツッ

プルルルルルルル ブツッ

プルルルルルルル ブツッ

ピロンッ

空気読めよコイツ((

黒名蘭世「ホントに良いのか…?」
●●『大丈夫。通知切っとく』

〈Sae〉
そう見えたから無視してるとか、
そういう訳では断じてない((

黒名蘭世「着いた着いた」
●●『サンキュー』
ウィーン
●●『怪我人ー』
才能の原石A「お、俺っす!」
●●『患部見せろ』
才能の原石A「あ、ココです…」
ああ、足捻ったか。
可哀想に((
1番ダルいやつ。←個人の意見
●●『…ん、終わり』
才能の原石A「あっありがとうございます…!」
さっさと処置をして立ち上がる。
すると、才能の原石Aが土下座する勢いで頭を下げた。
ヤバ((
●●『他はいない?』
黒名蘭世「後は大丈夫、大丈夫」
●●『そ。じゃ』
才能の原石A「あ、あざっした!」
黒名蘭世「仕事頑張れ、頑張れ」
●●『…んー』
ウィーン
善人の周りには善人が集まるんだな。
類は友を呼ぶってやつ?←本日2回目

あー、さっきのLINE見とくか。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

お久しぶりです😊😊😊
明日テストです、提出物終わってません!!←何してんの?

2024/09/11 20:36

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL