この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#17


※ただの日常回です。ブルロキャラとの絡みが見たかった方はー…
 



ドーンマイッッッ☆☆☆☆☆
ごめんなさい((

●●『……………』




●●『(暇だ〜〜〜…………)』

次の日、私たちは2週間の休暇をもらった。

しかし、することが無い。というかめんどくさい((

ピロンッ
●●『んー』
あ、結。

< YUI様

何か名前全部大文字になってる…。
何で…?((

〚今暇ー?〛
〚前回のリベンジ行かね?〛
[右寄せ]〚私が行けなかったやつ?〛[/右寄せ]
〚いえす〛

んーめんどくさいなー…。
まいいや。

[右寄せ]〚良いよ〛[/右寄せ]
〚おっしゃいつもんとこな!!〛
[右寄せ]〚へい〛[/右寄せ]
[打消し]                     [/打消し]
士道結「あっ●●ー!!」
●●『お、やほ』
士道結「あんだー20?の試合見たよ〜!ブルーロックすげかった!!」
●●『日本代表に勝ったんだもんな〜』
士道結「まあ兄貴ちょっとキモかったんだけど((」
●●『兄貴泣くぞ』

御影玲王「(ええええ待ってあれ●●じゃね?)」
御影玲王「●●ー!」
●●『げ…』
士道結「おわ紫頭」
士道結「アレだ、何とかかんとかの御曹司の人だ」
●●『御影コーポレーション』
士道結「それ!!」
御影玲王「隣の人は…」
士道結「士道結です!コイツが世話になってます!」
●●『なってねーわ』
士道結「てか何やってんすかコレ」
御影玲王「え、普通に株の勉強会」
雪宮剣優「あとアパレルブランドの立ち上げの相談とか」
烏旅人「将来の話に決まってるやろ」
蟻生十兵衛「[明朝体]オシャ最先端サミット[/明朝体]」
何言ってんだコイツラ。特にオシャ。
士道結「…ごめん何言ってんのかサッパリ…」
蜂楽廻「おいーっす!」
御影玲王「おー蜂楽!」
雪宮剣優「潔くん!千切くん!」
烏旅人「なんでおんねんお前ら!?」
うわヤバい、るらがいらっしゃる。
●●『ちょ、結、行こ』
士道結「え、良いけどどしたん急に…」
●●『まあまあ』
士道結「お、誤魔化したな?」
●●『別に((』
[打消し]                     [/打消し]
〜ダーツ〜

●●『よっ』
ヒュンッ ビュイーン
士道結「うえ?!?またド真ん中!!!!エッグお前!!」
●●『投げ方ミスんなきゃ意外と…』
士道結「いやフォーム滅茶苦茶なのにド真ん中当たってんのよお前((」
●●『え、マジ…?』 

〜クレーンゲーム〜

士道結「見よ!!私の本気を!!!」
●●『相変わらず体勢がプロ…』
てか何でこのクレーンゲーム選んだんだ。
見たことねえキモかわいいぬいぐるみ…。
やっぱかわいくはないわ。キモイ((
士道結「ハイきたコレ勝ち確〜!」
ガゴンッ
士道結「あげる!!」
●●『いやいらん((』

〜サッカー〜(あの板に当てるやつ、わかる?)

トッ バンッ
●●『おっしゃ全クリ✌』
士道結「負けねーぞ!!おらっ!!」
バコンッ
●●『いや蹴り方えげつな((』
バンッ
士道結「当たったー!!!!」
●●『いや何で今ので当たんの…』
士道結「え?」

士道結「[明朝体]才能…かなッッッ[/明朝体]」
●●『…………』
ドンッバンッ
●●『………なんか当たったわ』
士道結「今私の才能を褒める時間だったじゃんなんで私越えてくんだよ、このっっっ」


士道結「畜生めー!!!!」
●●『現実で言ってる人初めて見た((』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

お久しぶりでございますんすんすん。
投稿してなくてマジすんませんした。

2024/07/19 23:52

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL