この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#16


時を飛ばして今はU−20。
星乃るら「皆!!!」
一同「?」
星乃るら「あのっ、その…」

星乃るら「頑張ってね!!!」
潔世一「!!ああ!」
千切豹馬「おう!!」
蜂楽廻「あったりまえ!!見ててねるらっち!!」
星乃るら「もちろん!」
乙夜影汰「応援されちゃったー」
雪宮剣優「ありがとう、頑張るね(笑)」
星乃るら「うん!」
良いな…。
私ブルロに来てから数えるほどしか友達居ないよ。
●●『凪、』
凪誠士郎「んー?」
●●『…頑張れよ』
凪誠士郎「!…当たり前、絶対勝つ」
●●『じゃ、行ってら』
凪誠士郎「ん👋」

帝襟アンリ「うはーーーなんか緊張しちゃう!」
星乃るら「ですね!私達じゃないのになんか…
女子組「[小文字]ワイワイ[/小文字]」

絵心甚八「…お前はアイツラと話さないのかよ」
●●『話すと思ってるの』
絵心甚八「いや全く」
●●『…チッ』
失礼な…。
絵心甚八「おい舌打ち」
●●『してない』
絵心甚八「給料」
●●『ごめんなさい((』
[打消し]                     [/打消し]
ヤバ、決められる…。

ガゴンッ
●●『おぉ…』
ががまる…だっけ。
…凄。
あの人正直よくわかんないんだよな。
食べるとき手でいく人だし。
野生児…。


●●『前半終了…』
絵心甚八「行くよ、3人とも」
キノコがミーティングをしてる間は暇なのでゲームをする。
●●『………』
星乃るら「…[小文字]●●先輩、こういうときくらい止めたらどうなんですか?[/小文字]」
●●『…………』
●●『……[小文字]だって、変に関わって選手のメンタルに支障出んのやだし[/小文字]』
大人しくゲームしてれば良い。
星乃るら「[小文字]…あっそ[/小文字]」


絵心甚八「危機一髪のタックルでイエローもらって、右足首を負傷したCBと…スプリント回数最多で攻守にわたって走り回った俊足SBのスタミナ切れ…」
●●『(…そろそろ潮時ってことか)』
絵心甚八「交代枠を使う時だ」
千切豹馬と二子一揮を下げて氷織羊、御影玲王が投入…。
まあ妥当っちゃ妥当。
●●『…2人共ガンバ』
御影玲王「おう!」
氷織羊「ありがと●●ちゃん(笑)」

その後の展開は早かった。
いや、早く感じた。
久しぶりだ、こんなに何かに夢中になるのは。





[中央寄せ][大文字][太字]GOAL!!!!!![/太字][/大文字][/中央寄せ]





それくらい凄かった。

●●『皆、お疲((
星乃るら「皆お疲れ様!!!ホンットに凄かったよ!!!!感動しちゃった!!(泣)」
●●『(最後まで言わせてくれ…)』
帝襟アンリ「皆ッ…本当に…」
帝襟アンリ「本当にお疲れ様……」
帝襟アンリ「わっ私は…あなた達を誇りに思います…!!」
星乃るら「お疲れ様…!!そして…おめでとうッ!」
絵心甚八「泣くんじゃねーよバカ。この結果が奇跡みたいに見えるじゃねーか」
帝襟アンリ「絵心さん…だってぇ…(泣)」
●●『……』
るら、皆に囲まれちゃって…。
私はこっちか…。良いなるら、友達いっぱいで…。

●●『…お疲れ様。頑張ったな、おめでと』
凪誠士郎「ん、」
御影玲王「ッおう…!」
氷織羊「ふは、珍しくない?褒めてくれるの(笑)」
●●『え、だって日本代表じゃん、凄いよ』
氷織羊「…そっかぁ(笑)」
御影玲王「勝ったんだもんな、俺等」
凪誠士郎「ねーなんかご褒美とかないの」
●●『あ?あるわけ……』
…いやでもこの結果でご褒美なしは可哀想だな…。

●●『…こっち来い』

ギュッ

●●『…マジ凄かったよ、割と感動した』


●●『…もーいいでしょ…!』
●●『じゃーね!』
スタスタ

氷織羊「照れてたな●●ちゃん(笑)」
御影玲王「案外乙女なんだよなw」
凪誠士郎「…………」←意外すぎて放心

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ああ…総体が迫っている……。
ああ……負けたら気まずい…。クソ気まじぃ…。
しかも英検の二次試ケェェェェエエエン!!!!!←テンションどした?

2024/07/09 19:34

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL