この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#15


※時系列がズレます。サクサクいきたいので。

帝襟アンリ「戻りましたー!」
絵心甚八「おかえりー」
星乃るら「?絵心さん、その資料は…?」
絵心甚八「色々あってね、詳しく説明するからこっち来てー」

絵心甚八「今世界選抜との戦いが終わったところなんだけど…」
絵心甚八「このあと[漢字]三次選考[/漢字][ふりがな]さんじセレクション[/ふりがな]は語学学習を経て…まぁ…いろいろありまして…ラスト5人まで絞っていく予定だったんだが…」
絵心甚八「予定が変わった」
えダル。
絵心甚八「どうやら日本サッカー界のお偉いさん方はここ、ブルーロックを今すぐにでも潰したいらしい。だからあえて、俺は挑戦状を叩きつけた」
一同「…………(ゴクリ」

絵心甚八「ということで3週間後、ブルーロックの存続をかけた[漢字]Uー20[/漢字][ふりがな]アンダートゥエンティー[/ふりがな]日本代表VS[漢字]青い監獄選抜[/漢字][ふりがな]ブルーロックイレブン[/ふりがな]の[漢字]特別壮行試合[/漢字][ふりがな]スペシャルビッグマッチ[/ふりがな]を行う」
●●『…もし日本代表に勝ったら?』
絵心甚八「その質問を待ってたよ」

絵心甚八「この試合に勝てば、俺達ブルーロックは[漢字]Uー20[/漢字][ふりがな]アンダートゥエンティー[/ふりがな]日本代表をジャックできる」

●●『ンな条件よく通ったね』
絵心甚八「まぁ向こうは負けるワケないと思ってるからね」
星乃るら「寄せ集めの高校生で、しかも全員[漢字]FW[/漢字][ふりがな]フォワード[/ふりがな]のチーム…」
帝襟アンリ「なるほど…これじゃあ相当ナメられますね」
●●『向こうの目的…ってか狙いは?』
絵心甚八「ブルーロック計画を消滅させること。敵も100%勝ちに来る算段だ。だから向こうのメンバーにプラス1…」

絵心甚八「糸師冴を初収集することが決定した」
帝襟アンリ「糸師…冴!?」
星乃るら「そんな…!勝てるわけないじゃん…!」
●●『……いや、』
絵心甚八「…」

●●『アイツラにとって日本代表は、手が届かない場所じゃない…』

●●『そうだよね、絵心』
絵心甚八「その通り。日本代表の座は夢物語なんかじゃない。手を伸ばせば掴める[漢字]現実[/漢字][ふりがな]リアル[/ふりがな]だ」

絵心甚八「●●ちゃん、るらちゃん、君達2人にはこれまで以上に選手たちのサポートを頼むよ」
星乃るら「はい!!」
●●『わかってる』
[打消し]                     [/打消し]

今何をしているかって?
仕事やってるふりしてブラブラしている。
●●『(ヤベ、ゲームログインしてねーや)』
ログボ貰えなくなっちゃう…。
パッ
●●『は?』
視界からスマホが消える。
誰だ返せよ。
?「●●チャーン、久しぶり♡」
●●『…あ』
士道竜聖「反応薄くなーい?」
●●『別に。ここで何してんの』
士道竜聖「特に何も」
●●『じゃあさっさと部屋戻れ』
士道竜聖「えー?せっかく会えたのにー」
●●『いつでも会えるだろーが。スマホ返せ』
士道竜聖「てか●●チャンだけスマホズルくない?」
●●『マネージャーは良いんだよ』
士道竜聖「ふーん」
ポイッ
●●『うおっ…投げんなよ』
士道竜聖「やっぱ運動神経良いね●●チャン♡」
●●『どーも。じゃね』
士道竜聖「またねー♡」



●●『(語尾の♡キメェ…)』
あと打つのめんどい…((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

お久ぁぁぁああ!!!!

2024/07/02 22:59

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL